品川のおすすめかき氷まとめ!エスプーマにちょっとゴージャスなかき氷も!

トラベルパートナー

現地在住のトラベルパートナーが、おすすめスポットについてトコトン掘り下げてご紹介!
スポットを訪れるべきベストシーズンや、地元の人しか知らない穴場情報など、お出かけ前にぜひ参考にしてください。

暑い夏の日はかき氷を食べて体を冷やすに限ります。シャリシャリ氷を食べると、夏を感じますし爽快感にも溢れますよね!そこで今回はオフィス街と言われる品川周辺で食べられるオススメのかき氷をご紹介していきます!ちょっとした休憩時間に行ってみてはいかがでしょうか?

いちょうの木

品川駅から少し歩きますが、いろんな甘味が販売されているお店です。喫茶店風になっているので休憩にもぴったりです。パイやかき氷などが種類豊富にそろっています。かき氷にはマンゴー餡が入っていたりして、珍しい味を楽しむことができますよ!

上記はアジサイかき氷です。見た目もとても華やかですよね。なんだか食べるのがもったいないくらいです。季節に合わせた盛り付け方をしてくれるので、四季が感じられるのも嬉しいですね。

マンゴーの餡が以外にも氷とマッチしていて美味しかったです。新しい味が楽しめました。
住所|〒140-0001 東京都品川区北品川1-28-14
営業時間|営業時間 【7月-9月:11:30〜受付表への記名式、受付表満席になり次第終了】 【10月-6月→11:30-17:00】
定休日|7月-9月:日曜日、木曜日/10月-6月:木曜日/臨時休業はブログ確認
電話|090-8818-2835
公式サイトはこちら

ブンブンブラウカフェ

旗の台駅からすぐにあります。こちらのお店のかき氷はとてもユニークで、イチゴエスプーマやアボカドキャラメルなど珍しい味のかき氷を楽しめますよ!

上記はピスタチオのかき氷です。見てわかる通り、溢れ出すくらい上からクリームをかけてくれます。たっぷりのクリームとシャリシャリのかき氷の相性は抜群ですよ!上から思い切って食べてみて下さい!

クリームの量が本当にすごかった。でもそのおかげで最後まで食べきることができました。
公式サイトはこちら

Bum Bun Blau Cafeの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 Bum Bun Blau Cafe
住所 〒142-0064 東京都品川区旗の台3-12-3 JーBOXービル2F
営業時間 月・火・木~土 ランチ : 12:00~15:00(L.O.14:30)
日・祝日 ランチ : 12:00~16:00(L.O.15:30)
月・火・木~土 ディナー : 18:00~23:00(L.O.22:30)
食事の予算 2000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

はいむる珈琲店

武蔵小山駅からすぐにあるお店。白を基調とした店内になっているので清潔感が感じられます。時間を忘れてゆっくり過ごすことができます。こちらのお店ではユニークな名前のかき氷を食べることができます。ネット上でも話題になっているので、是非ラーメンの後に食べてみてくださいね!

上記はイチゴのかき氷ですが、もはや氷がどこにあるのかわからないくらいですね。濃厚なクリームとかき氷の相性は抜群で、イチゴの程良い甘酸っぱさがたまりません!

クリームを退けてみると中からふんわりした氷が出てきました。とてもおいしかったのでまた行きたいと思います。
公式サイトはこちら

はいむる珈琲 武蔵小山店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 はいむる珈琲 武蔵小山店
住所 〒142-0062 東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ101
食事の予算 999円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

林屋茶園 目黒セントラルスクエア店

京都の老舗茶屋のお店です。このお店ならではの深い味わいのお茶このが大人気です。しゃりしゃりの氷と深い味わいの抹茶シロップの相性は抜群です。是非、お茶の香りも楽しみながら味わってみてください!

濃厚な抹茶の深い味わいが最高のかき氷です。シンプルですが、シンプルながらにとても味が濃いです。抹茶好きにはぜひ食べて欲しい一品です。

さすがお茶屋さんなだけあって、お茶の味が濃厚に感じられました。深いお茶の味わいと氷の相性の抜群です!
公式サイトはこちら

林屋茶園 目黒セントラルスクエア店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 林屋茶園 目黒セントラルスクエア店
住所 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア1F
食事の予算 1000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

麻布茶房

品川駅から徒歩2分のところにある落ち着いた雰囲気が魅力的のお食事処です。季節に合わせた和食が食べられると多くの人に人気です。かき氷には白玉やアイスなどトッピングがボリューム満点に盛られているので、見ているだけでも楽しいですよ!

上記は抹茶かき氷です。上から抹茶のシロップとソフトクリームが盛られています。アイスクリームのおかげでかき氷を飽きることなく最後まで食べることができますよ。

口に入れた瞬間に広がる抹茶の香りが最高です。ソフトクリームもあるからさらに爽快感が増しますね。
公式サイトはこちら

麻布茶房 東急百貨店 本店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 麻布茶房 東急百貨店 本店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店 本店 5F
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

ユア キッチン

トロトロに煮込まれた豚丼が人気のお店です。もともとはハワイにお店を構えていたのですが、品川にやってきてくれました。こちらのお店のかき氷は、そのボリュームにも注目です。しゃりしゃりの氷とこだわりのシロップを一緒に楽しめるので、飽きることもありません。

マンゴー味とストロベリー味のかき氷です。シロップがたっぷりかけてあるので色が濃いですね。シャリシャリの氷は食感も一緒に楽しめますよ!

シャリシャリ氷は懐かしい感じがしました。シロップもたっぷりかけてくれたので、また食べたいです。
住所|〒142-0042  東京都品川区豊町1-3-14
営業時間|【水曜~日曜】11:00-18:00【月曜】11:00-14:00
定休日|火曜定休
電話|03-6426-9045
公式サイトはこちら

セバスチャン

こじんまりとしたお店で、ヘルシーなお弁当や食事ができると人気のお店です。栄養の整ったお弁当は1人暮らしの人の強い味方です。こちらのかき氷がシロップがとても美味しいです。とてもフルーティーで、甘いだけではなくコクのあるシロップを氷と一緒に楽しめますよ!

上記はシャインマスカットと巨峰の贅沢なかき氷です。見た目もとても鮮やかなのでインスト映えも間違いなし!ぶどうの甘さとふわふわの氷を一緒に楽しめるのでオススメですよ!

シャインマスカットのかき氷を食べました。こんなに贅沢をしていいのかなーって言う気分になりました。

公式サイトはこちら

セバスチャンの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 セバスチャン
住所 〒150-0047 東京都渋谷区神山町7-15 ホワイトハイム大嵩102
食事の予算 1000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

 

まめ茶和ん

普段は讃岐うどんのお店として営業しています。14時を過ぎると季節こだわらずかき氷が販売されるのです。こちらのお店で販売されるかき氷は、とてもふわふわでクオリティが本当に高いです。口いっぱいに食べても頭がキーンとなりませんよ!

上記は黒蜜きなこのかき氷です。上にはたっぷりのあずきときな粉、白玉が盛られているのでボリューム満点ですよ。上からぐっとすくって贅沢に食べることをおすすめします。

ボリューム満点のかき氷です。一個ですごいボリュームがあったので、私は友達と分けました。
住所|〒142-0062 東京都品川区小山2-8-13
営業時間|11時30分~18時
定休日|日曜・月曜定休。
電話|090‐6708‐6737
公式サイトはこちら

SNOW BEANS Coffee

清潔感あふれる店内が特徴のお店です。白を基調としたきれいなお店なので、連日多くの人が来店されています。中でもこちらで食べられるかき氷は贅沢だといわれているんです。フルーツや具材をふんだんに使われたかき氷は見ているだけで楽しいです。

上記はメロンミルクのかき氷です。どこに氷があるのかわからないくらいメロンが盛られています。ふわふわの氷とジューシーな果物の相性は抜群ですよ!

こんなに贅沢なかき氷を初めて食べました!自分へのご褒美にちょうど良いです!
公式サイトはこちら

SNOW BEANS COFFEEの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 SNOW BEANS COFFEE
住所 〒141-0001 東京都品川区北品川5-3-1 パークシティ大崎ザタワー103
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

THE DINING ROOM

こちらはインターコンチネンタルホテルの中にあるお店です。アフタヌーンティーセットでパティシエがこだわって作ったかき氷が食べられるんです!中でもトロピカルカレー味はひそかに人気を呼んでいるんですよ。パティシエならではの絶品かき氷が食べられるので、是非贅沢な時間を過ごしてみてくださいね!

上記はマンゴーのかき氷です。ちょっとおしゃれで上品なかき氷を食べることができるので、インスト映えにもなりますよ!マンゴーの上品な甘さとシャリシャリ氷の相性は抜群です!

とてもおしゃれなかき氷でした。氷は粗めに削られていて、食感も楽しむことができましたよ!
住所|〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 26F
営業時間|朝食:6:30~11:00 ランチ:11:30~15:00 ティータイム:15:30~18:00 ディナー:18:00~22:00 バータイム:22:00~24:00(L.O.23:30) 日曜営業
定休日|無休
電話|050-5590-6898
公式サイトはこちら

シンガポールシーフードリパブリック 品川

品川駅から徒歩3分のところにある女性から人気を得ているお店です。女子会プランにも様々な種類があり、おしゃれに楽しめるのが人気の理由です。こちらでは氷を専用の機械で削っているので、ふわふわのかき氷を楽しむことができるんですよ!たっぷりのソースと一緒に召し上がれ!

上記はハワイアンなかき氷です。専用の機械で削られているからこそ実現したふわふわの氷は口に入れた瞬間に溶けていきます。ふわっと溶けていくその感覚にも注目ですよ!

優しい口どけのかき氷が本当においしかったです。トッピングも様々にありますし、ぜひまた食べたいです!
公式サイトはこちら

シンガポール・シーフード・ リパブリック 品川の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 シンガポール・シーフード・ リパブリック 品川
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 品川グース前庭
営業時間 月~日 ランチ : 11:00~15:00(L.O.15:15)(ランチの最終入店は15:00になります。)
月~日 ディナー : 16:30~23:00(L.O.22:00)(ディナーコースのラストオーダーは20時30分です。)
食事の予算 6000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

品川周辺にもこんなにいっぱいのお店があるんですよ!どのかき氷もとても美味しそうでしたね!その店オリジナルの絶品のかき氷を食べることができるので、是非今回の記事を参考に足を運んでみて下さい!