品川で美味しいパンケーキまとめ!ふわふわもちもちのパンケーキを頬張ろう!

トラベルパートナー

現地在住のトラベルパートナーが、おすすめスポットについてトコトン掘り下げてご紹介!
スポットを訪れるべきベストシーズンや、地元の人しか知らない穴場情報など、お出かけ前にぜひ参考にしてください。

モーニングやランチタイムにはパンケーキを食べたくなる事はありませんか?ふわふわでしっとりしたパンケーキを食べると思わず笑顔になってしまいますね。そこで今回は品川周辺で絶品のパンケーキが食べられるお店をご紹介していきます!

The Lounge(ザ ラウンジ)ニューオータニイン東京

ニューオータニの中にはいっているお店です。都会の喧騒を忘れられるような贅沢な時間が味わえます。甘さが控えめな生地なので、何枚食べても胃が持たれません。ふわふわの生地も病みつきになりますよ!

見てわかる通り、ふんわりとした生地が特徴的なパンケーキです。生地のふんわり加減は別格で、一度食べてしまえばやみつきになりますよ!

あのふんわりさが忘れられません!絶対にもう一回食べたいと思います!
公式サイトはこちら

The Loungeの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 The Lounge
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-2 ニューオータニイン東京
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

Sarabeth’s(サラベス)アトレ品川店

品川駅直結のお店なので立ち寄りやすいのがうれしいですね。温かくおしゃれな雰囲気なので、女性のお客さんが多いです。口に入れた瞬間にふわっとした食感が楽しめるパンケーキは絶品ですよ!1枚1枚が軽い食感だから、重くないのもありがたいですね。

一般的なパンケーキに見えますが、この生地の柔らかさは半端ないです。生地がとてもふわふわで、口に入れた瞬間に溶けていくような感じなんですよ!アイスクリームや蜂蜜との相性も抜群なので、いろんな味で楽しんでみてください!

生地がふわふわで本当においしかった。あの感覚は忘れられません。
公式サイトはこちら

サラベス 品川店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 サラベス 品川店
住所 〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

カフェエーデルワイス

プリンスホテル品川の中にはいっているお店です。店内は白を基調とした清潔な雰囲気になっています。こちらではパンケーキの生地の種類にもいくつかあるので、何度来ても飽きないのがうれしいですね!

チョコバナナキャラメルパンケーキです。生地にはチョコレートが練り込まれているので、生地だけでも楽しむことができますよ!もちろんプレーンのものもあるのでその日の気分によって生地の種類を選んでみてくださいね!

甘党の自分にはぴったりでした。チョコの甘さと生地のしっとり感が最高のハーモニーを奏でています。
住所|〒108-8612 東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪 B1F
営業時間|07:00~20:30(L.O) 日曜営業
定休日|無休
電話|不明
公式サイトはこちら

Homework’s品川シーズンテラス店

品川駅方徒歩5分のところにあるおしゃれな雰囲気が魅力的なお店です。ハンバーガーやサンドウィッチを売りにしているので、生地には強いこだわりを持っています。ロサンゼルス仕込みのパンケーキが食べられるので、面白いですよ!

こちらはブラウニーとマシュマロのパンケーキです。ブラウニーの濃厚な甘さとマシュマロの柔らかな甘さは生地との相性が抜群ですよ!柔らかいその食感にも注目して食べてみて下さい!

生地がモテモテでふわふわでした。そんなに分厚くないから食べやすくてよかったです。
住所|〒108-0075 東京都港区麻布十番1-5-8 ヴェスタビル 1F
営業時間|月~土曜日  AM 11:00 - PM 7:00(L.O. PM 6:30) 日・祝祭日  AM 11:00 - PM 6:00(L.O. PM 5:30)
定休日|不明
電話|03-3405-9884
公式サイトはこちら

Anna Miller’s(アンナミラーズ)ウィング高輪店

品川駅から徒歩2分のところにある清潔感が保たれたお店です。開放的な雰囲気も魅力的でゆっくり時間を過ごすことができますよ。こちらのお店ではパイが人気メニューなのですが、パンケーキも外せません。ハワイアンスタイルのものやカリフォルニアスタイルのものなども楽しめるので、是非頼んでみてください!

シンプルですが、少しもっちりした生地が印象的なパンケーキです。アイスクリームや蜂蜜をかけて食べることで、味の変化を楽しむことができますよ。

生地がもちもちでした。私はふわふわよりももちもちが好きなので、最高でしたね!
公式サイトはこちら

アメリカンフード&スイーツアンナミラーズ ウィング高輪店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 アメリカンフード&スイーツアンナミラーズ ウィング高輪店
住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F
食事の予算 1200円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

Aloha Table大崎

目の前には目黒川が広がり、緑豊かなところなので落ち着いた時間が過ごせるお店です。5種類のパンケーキをそろえているので、その日の気分で味が変えられるのはうれしいですね!

上記はマロンパンケーキです。上からたっぷりとモンブランのクリームとチョコソースがかけられているので、甘党の人にはぜひ食べてもらいたいです。マロンの風味とチョコの甘さが織り成すハーモニーは最高ですよ!

ボリュームが結構ありました。生地がしっとりしていたので口の中の水分を奪われることなく、美味しくいただけました。
公式サイトはこちら

Aloha Table 大崎の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 Aloha Table 大崎
住所 〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1F
営業時間 月~金 ランチ : 11:30~15:00(L.O.14:15、ドリンクL.O.14:15)
月~金 ディナー : 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)(営業時間外の貸切についてはお問い合わせをお願い致します。)
土・日・祝 : 11:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)(※営業時間外の貸切についてはお問い合わせをお願い致します。)
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

ラウンジアンドダイニングジー

東京マリオネットホテルの中にはいっているお店です。モーニングではミニサイズ、ランチタイムではレギュラーサイズのパンケーキが食べられます。ホテル内というのもあり、価格は少々張りますが、その金額を感じられないほど美味しいパンケーキを食べることができます。

まるでベビーカステラのような丸い形が特徴的なパンケーキです。しっとりと焼き上げられた生地はクリームとの相性が良く、食べ応えもあります。不思議な形のパンケーキをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

丸いパンケーキなんて初めて食べました。分厚いから食べにくいのかなと思ったけど、生地がもっちりと柔らかかったのですぐに食べ終えてしまいました。
公式サイトはこちら

Lounge&Dining Gの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 Lounge&Dining G
住所 〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル1F
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

ザ ランドマーク スクエア トーキョー ガーデンカフェ ウィズ テラスバー

品川駅から徒歩3分のところにお店を構えています。周りは緑豊かな景色が広がっているので、都会にいるのを忘れさせてくれますよ。こちらのお店のパンケーキにはたっぷりのフルーツとクリームが盛られているので、クリームと生地を一緒に楽しむことができます。

こちらはイチゴのショートシフォンケーキです。パンケーキもとてもおいしいのですが、こちらのメニューも外せません。3種類のソースが付いているので、飽きることなく食べやすいというのも魅力的ですよ!

ふんわりとした生地がとてもおいしかったです。それにおしゃれな雰囲気だったので余計に楽しめました。
公式サイトはこちら

THE LANDMARK SQUARE TOKYOの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 THE LANDMARK SQUARE TOKYO
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3
食事の予算 6000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

マンゴツリーカフェ+バー 品川

品川駅から徒歩1分の駅近くにある開放的な雰囲気が魅了的のお店です。タイ料理を味わった後のパンケーキはまた別格ですよ。ふわふわ食感の生地は口に入れた瞬間に溶けちゃいますよ!

上記はマンゴーのパンケーキです。これでもかというくらい上からマンゴーソースがかけられています。程良い甘味のソースですので、飽きることなく食べることができますよ。果肉もたっぷり添えられているので、嬉しいですね。

マンゴーのソースがとてもおいしかったです。パンケーキとの相性も最高で、すぐに食べ終えました!
公式サイトはこちら

マンゴツリーカフェ+バーの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 マンゴツリーカフェ+バー
住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪WEST 1F
営業時間 月~金 : 7:00~翌2:00
土・日・祝 : 7:00~23:00
食事の予算 2500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

タミルズ

朝早くから夜遅くまで営業しているため、行きやすいのが魅力的です。ヨーロピアンな雰囲気も特徴的で、ちょっとした時間に立ち寄っている人も多いです。こちらのお店では少し大人なパンケーキを食べることができます。普通のチョコ味でもほろ苦さが感じられるので、紅茶やコーヒーとも相性が抜群!

上記はモーニングセットです。忙しい朝の時間帯などにおすすめです。ふわふわのパンケーキもおいしいのですが、サクサクしたこちらのメニューも人気なんですよ!

ランチタイムでパンケーキを頼みました。甘さが控えてあったので紅茶との相性も良く、ゆったりと時間を過ごすことができました。
公式サイトはこちら

タミルズ 品川店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 タミルズ 品川店
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3-26-27 品川駅構内エキュート品川サウス内
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

由庵

オーガニックな野菜を使用した料理が楽しめる自然はレストランです。カロリーや健康を気にしている人が多く来店されています。まるでオムレツのようなふわふわのパンケーキに驚愕してしまいますよ。隠し味のリコッタチーズの風味も感じてみてくださいね!

口に入れた瞬間にとろけるようなふんわり加減が最高のパンケーキです。その柔らかさは本当にパンケーキなのかと疑うくらいですよ!蜂蜜や生クリームと一緒に食べることで、そのおいしさは倍増します!

感じたことのない食感でした。こんなにふんわりととろけるパンケーキは初めて食べました!
住所|〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 2F
営業時間|ランチ 11:00~15:00 カフェ 14:00~18:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) 日曜営業
定休日|無休
電話|03-5437-1216
公式サイトはこちら

サザコーヒー

品川駅構内にあるお店なので、ちょっとした時間に立ち寄りやすいです。ここではコーヒーに合うパンケーキを食べることができます。シンプルな味付けでしっとり生地なパンケーキはコーヒーとの相性が抜群です!

形も味もとてもシンプルなパンケーキです。でもだからこそコーヒーとの相性が良く、贅沢な時間を過ごすことができますよ。隣にはフルーツもたくさん盛り付けられているので、フルーツと一緒に食べてみるのもオススメですよ!

コーヒーとの相性が抜群です。最近はおしゃれなものが多いですが、やはりシンプルなものが1番おいしいです。
公式サイトはこちら

サザコーヒー エキュート品川店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 サザコーヒー エキュート品川店
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

皆さんはふわふわのパンケーキとモチモチのパンケーキ、どちらがお好きですか?どちらの食感も最高なので、選びづらいですよね!お店オリジナルの生地を食べ比べて、お気に入りの一品をぜひ見つけてみてくださいね!