大街道のおすすめ居酒屋15選!在住10年の地元民が厳選

1

この記事の情報提供者

在住トラベルパートナー

松山市の中心街である大街道。周辺にはオフィス街が広がっており、飲食店やアパレルショップなど様々なジャンルのお店が軒を連ねています。今回は松山市在住10年、年間200件以上のお店を食べ歩くライターが個室の有無やコスパ、おしゃれな雰囲気などを重視してそれぞれのおすすめ店をご紹介致します!

この記事の執筆者

トラベルパートナー: Natsume

高知県高知市生まれ、愛媛県松山市在住歴約10年。年間200件近くの松山グルメを食べ尽くす美味しいご飯&お酒大好きなライター。仕事をしながら現役バンドマンとして休日は全国行脚の日々を送っています。

この記事の目次

松山市のメインスポット、大街道を満喫!

Natsume

松山市の中心地にあり、お城下を南北に走るアーケード街である大街道は、松山城に近い方から一番町、二番町、三番町と呼ばれるエリアに分かれています。一番町はオフィス街の近いランチ激戦区、二番町は入り組んだ裏道が多く隠れた名店揃い、三番町はバーやキャバクラなどの店舗も比較的多いエリアとなっています。

松山で人気のオーダーバイキングのお店や焼き鳥屋、瀬戸内の海の幸やご当地メニューの鯛めしを味わえる居酒屋など、様々なお店を今回ご用意致しました。ぜひ松山の夜を楽しむ為の参考にして頂ければと思います!

大街道で個室があるおすすめ居酒屋6店舗

1.【二番町】創意工夫を凝らした肉料理が種類豊富!「肉料理ひら井 代官町店」

Natsume

大街道から徒歩1分、三越裏を南に歩いた裏通りにある肉料理ひら井 代官町店。このお店は松山ではまだまだ数の少ない肉料理専門店。一大ブームとなった肉寿司や低温調理を施した和牛ユッケ、しゃぶしゃぶやすき焼きなどの幅広い肉料理をゆったりとした空間で楽しめる少し贅沢なお店です。

記念日で少し贅沢したくて来店しました!お肉が美味しくて大満足です!

肉料理ひら井 代官町店
引用元: 食べログ

店内にはデートや接待、食事会などに人気のモダンでオシャレな個室が多数。2名から最大60名まで利用することができるそうです。料理人の技を楽しみながら食事を味わうことのできるカウンター席やオープンフロアのテーブル席などもあるため、様々なシーンで利用できます。

おしゃれで個室が多いので団体にも使いやすいです。

Natsume

ひら井には料理人が創意工夫を凝らした様々な肉料理が多数。その中でもやはり食べて頂きたいのは雲丹乗せ和牛や鴨、炙りなど種類も豊富な肉寿司と、低温調理を施し肉の旨味を最大限に引き出した和牛ユッケ。どちらも一口食べるとあっという間に幸せな気分になれる、そんな極上の一品です。

肉料理専門店なので色んな部位を味わえました。

肉料理ひら井 代官町店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 肉料理ひら井 代官町店
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町3-7-19
営業時間 月~土 17:00~24:00(L.O.1:00)
日・祝日 17:00~23:00(L.O.24:00)
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

2.【二番町】松山随一のぶりしゃぶが食べられるお店「海鮮・相撲茶屋うわじま場所 二番町店」

Natsume

三越裏を南に徒歩1分、大街道から徒歩1分圏内にあるうわじま場所。愛媛に訪れた有名なスポーツ選手や各局のアナウンサーなどが頻繁に訪れるという、著名人にも愛されるこのお店は、松山随一のぶりしゃぶが食べられるお店として大人気の居酒屋です。

毎年ぶりしゃぶの季節が待ち遠しいです!

海鮮・相撲茶屋 うわじま場所 二番町店
引用元: 食べログ

店内の個室は掘りごたつ席の完全個室や半個室など、シーンや人数に応じていくつか用意されています。その中でも一番人気なのは店内奥にある、有名野球選手のユニフォームが飾られたVIP御用達の完全個室。特に週末は予約が殺到する為、早めの問い合わせがオススメなんだそう。

店内は和の雰囲気で落ち着いていました。少人数から大人数まで使いやすそう!

Natsume

うわじま場所に訪れた際にぜひ食べて頂きたいのはやはり冬季限定のぶりしゃぶ。ぶりの身の脂の乗りはもちろんのこと、驚くべきは身の大きさ!一口では収まらないほどのずっしりとした重みを持ったぶりを軽く出汁に通し、身が白くなる前に引き上げて暖かい内にご賞味下さい。まさに感動の逸品です。

ぶりしゃぶが付くコースはボリューミーで食べきれないほど!めっちゃおいしいです!

うわじま場所 二番町店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 うわじま場所 二番町店
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町3-8-4
営業時間 月~土・祝前日 : 17:00~24:00
日・祝日 : 17:00~23:00
食事の予算 4000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

3.【二番町】一人一皿の会席料理を極上の空間で堪能「はまぐり水族館」

大街道と三番町通りの交差点から徒歩1分、大街道アーケード内のパチンコTAISEI横に入り口のあるビル3階の和食居酒屋、はまぐり水族館。扉をくぐった先に広がるのは高級料亭を思わせる洗練された和の空間。そんな極上の空間で、季節の移ろいを感じさせるような贅沢な会席料理を味わう事ができるお店です。

立地の良さも抜群!赤と黄色の看板が目印です!

店内は全席完全個室。一部屋一部屋が趣の違う和モダンな内装となっており、訪れる度に新たな魅力を発見できるような店となっています。小窓から日本庭園の砂紋と見紛うような風景を臨むお席や、松山の道後名物である足湯を堪能できるようなお席などで、他店とは一味違う風流な時間をお過ごし下さい。

店内はまさに非日常空間!宴会にも喜ばれそうです。

はまぐり水族館を存分に楽しむのであれば特にオススメなのがコース予約。腕利きの職人による贅沢な旬の逸品の数々を、気を遣わせない一人一皿の会席スタイルで提供してくれるそうです。大事な方とのお食事会や大切な方と過ごす一夜に華を添えてくれることでしょう。

鮮度抜群のお刺身やお店イチオシのはまぐり、あわびは絶品!
住所|〒790-0004 愛媛県松山市大街道2-2-6 3F
営業時間|PM18:00-PM24:00
定休日|なし
電話|089-915-3633
公式サイトはこちら

4.【二番町】愛媛の美味を情緒溢れる空間で楽しめる店「千年和食 銀次郎」

大街道から徒歩1分、二番町通り沿いの三越裏の角に佇む千年和食 銀次郎。鮮度抜群の海鮮や愛媛のご当地グルメを取り扱うこの店は、観光客や県外から来た出張客にも大好評のお店です。夜の居酒屋メニューはもちろんのこと、ランチ営業でも美味しい愛媛グルメを味わえるのも嬉しいポイントです。

外観も店内も高級旅館のよう!雰囲気が良いです。

千年和食  銀次郎
引用元: 食べログ

店に一歩足を踏み入れると、まずは穏やかに店内を流れる小川が皆さんをお出迎え。川のせせらぎに耳を澄ませながら、和の情緒溢れる完全個室でどうぞゆったりとお過ごし下さい…。接待やご家族でのお食事、会社宴会などにもご利用頂けるようになっています。

接待に使いやすいお店でした。

この店のお勧めは、やはり旬を感じさせる瀬戸内の海の幸やここ松山でしか食べる事のできないご当地グルメの数々。全国的に有名な鯛めしも松山版、宇和島版の2種類を取り扱っております。また霊峰石鎚山の麓の雄大な自然の中で作られた地酒の数々も、ぜひお食事と併せてご賞味下さい。

鯛めしなどの愛媛名物を堪能できました!

千年和食 銀次郎の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 千年和食 銀次郎
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町3-7-15
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

5.【二番町】土鍋で炊いた松山版鯛めしが絶品のお店「二番町のかど 福」

二番町のかど 福
引用元: 食べログ

大街道から徒歩3分、店名の通り八坂通と二番町通りの交差点の角にある二番町の角 福。このお店の名物は何といっても瀬戸内で獲れた鯛を丸ごと一匹土鍋に入れて炊いた松山版鯛めし。お祝いの席や県外から大事な方が訪れた際の宴会など、おめでたい席には非常に喜ばれる逸品です。

愛媛ならではのメニューが豊富です!

二番町のかど 福
引用元: 食べログ

店内には大小様々な個室が用意されており、ご要望に応じてフロア貸し切りで対応する事も可能なんだそう。もちろん少人数向けのプライベート感抜群な個室もご用意することができます。プロジェクター設置の個室や、風の気持ち良い季節にぴったりのテラス席もあるそうなので、お気軽にお問い合わせを。

内装も和風モダンな感じでオシャレでした。

松山に訪れた際にぜひ食べて頂きたいのはやはり鯛めし。愛媛には刺身で食べる南予版鯛めしと炊き込みご飯で食べる松山版鯛めしの2種類があるのですが、ここ二番町のかど 福ではなんと土鍋で炊いた松山版鯛めしを味わうことができます。大人数予約用の鯛が丸ごと1匹入った土鍋飯はまさに圧巻の一言。

日本一美味しいは本当でした!出汁がしみ込んで丁度いい味付けです。

二番町のかど 福の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 二番町のかど 福
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-7-17
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

6.【三番町】瀬戸内の美味い魚を昼も夜も味わえるお店「一進丸」

Natsume

大街道アーケード内のちょうど真ん中辺りに位置する居酒屋、一進丸。アクセスも抜群のこの店は、瀬戸内の海の幸や愛媛の山の幸など松山の美味しいものをたくさん味わう事ができるようになっています。曜日を問わず行っているランチ営業も、連日観光客や周辺のオフィス街の会社員で賑わいを見せています。

愛媛の名物を満喫できるコースがおすすめです!

二番町のかど 福
引用元: 食べログ

店内1階にはお1人様でも座れるカウンター席や2名から利用できる半個室、10名近くでも利用できる完全個室があり、2階には人数に応じて席を作ることができる完全個室が用意されています。どんなシーンや人数でも気軽に利用することができるのもお店が人気であるポイントの1つでしょう。

お昼はランチ営業もしています!昼飲みもできますよ!

一進丸ではとにかく魚料理の種類が豊富!刺身はもちろんのこと、焼き物や煮物まで幅広く取り揃えられている為、老若男女問わず利用できるお店となっています。またその幅広い魚料理が曜日を問わずランチタイムでも味わえるというのも多くのお客様に喜ばれているようですね。

美味しい鯛めしが安くで食べられます!

居酒屋 一進丸の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 居酒屋 一進丸
住所 〒790-0004 愛媛県松山市大街道2-1-5
営業時間 ランチ : 11:00~14:00(L.O.14:00)
居酒屋タイム : 17:00~23:30(L.O.23:00)
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

大街道でコスパ良しのおすすめ居酒屋4店舗

7.【二番町】圧倒的コスパ&種類豊富な食べ飲み放題「HARUNA」

Natsume

大街道の中ほどにあるローソンから東へ徒歩10秒ほど行くとあるダイニングバーHARUNA。松山では知る人ぞ知る人気店であるこの店は、圧倒的なコスパの良さと種類豊富なオーダーバイキングが20代に大好評。丸々1フロアを貸し切って行う事の出来る結婚式二次会も、様々な演出に対応できると評判です。

女子会や結婚式の二次会など幅広く使えるお店です!

HARUNA
引用元: 食べログ

HARUNAといえば種類豊富でコスパも抜群に良い洋風創作メニューが人気。女子受け抜群の鮮魚のカルパッチョや、老若男女問わず大人気の海老のアンチョビマヨ焼き、海鮮アヒージョなど全メニュー約200種類が食べ飲み放題のオーダーバイキングは、松山に住む人なら一度は利用したことがあるはず。

料理の種類が豊富でどれを食べようか悩みます!

HARUNA
引用元: 食べログ

HARUNAの飲み放題付きコースはなんと3000円から。通常の飲み会や女子会はもちろん、結婚式二次会専用のコースなども用意されているため、様々なシーンで利用することができます。人気のオーダーバイキングは約200種のメニューが食べ飲み放題で3500円と非常にお得となっています。

食べ飲み放題のクオリティが高い!料理が出てくるのも早かったです。

HARUNAの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 HARUNA
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-3-3
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

8.【二番町】握り寿司も食べ放題のバイキングが大人気「宴」

Natsume

大街道内のローソンのすぐ隣、赤い看板が目印の居酒屋、宴。細い入口の階段を上っていくと、店内に広がるのは和の情緒溢れる非日常な空間。握り寿司も食べ放題だという居酒屋メニュー食べ飲み放題のオーダーバイキングが好評を博しているお店です。

若い人が多く、にぎやかな店内です。

Natsume

宴のメニューはグルメ通も呻るほどの品ぞろえの良さ。漁港から直送したという鮮度抜群の刺身はもちろん、職人が丁寧に握った握り寿司やその他見るだけで思わずお腹が空いてきそうな創意工夫の凝らされた居酒屋メニューがたくさん。これが全て食べ放題のオーダーバイキングはコスパも抜群です。

丁寧なお料理に盛り付けも綺麗で、とても喜ばれました!

二番町のかど 福
引用元: 食べログ

宴の飲み放題付きコースは3500円から。食べ飲み放題のオーダーバイキングも同じく3500円から用意されており、こちらは握り寿司を含む約200種のメニューが食べ飲み放題OKとのこと。ほかにもステーキ付きのバイキングが4000円、熟成肉の鍋が付いたバイキングが5000円と、幅広い金額のコースがあるそうです。

オーダーバイキングの料理が美味しい。制覇できないぐらいメニューが豊富です。
住所|〒790-0004 愛媛県松山市大街道2-2-7 香川ビル2F
営業時間|PM17:00-PM24:00
定休日|なし
電話|089-945-7715
公式サイトはこちら

9.【二番町】正統派の和食をバイキングで楽しめるお店「蛍 -Hotaru- 本店」

Natsume

大街道にあるローソンから東へ徒歩数十秒、黒塗りの外観と赤い看板が目印の蛍本店。10年以上松山の人気店として君臨し続けているこのお店は、季節を感じる和の情緒ある雰囲気満点の完全個室で、正統派な和のメニューをカジュアルにバイキングで楽しめるという粋な心意気が光る居酒屋です。

落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです!

蛍
引用元: 食べログ

料理の美味しさはもちろんのこと、見た目も楽しんでもらえるような創意工夫が凝らされている蛍の料理の数々。特に看板料理のせいろ蒸しは色とりどりの旬食材を最も美味しく食べてもらえるようにと料理人の心の籠った逸品ばかりで、多くのメディアでも取り上げられたことのある一品となっています。

大人数でも利用できる部屋があり、幅広いシーンで使えそうです。

蛍
引用元: 食べログ

蛍の場合、飲み放題付きのコースは3500円から。食べ飲み放題のオーダーバイキングも3500円から用意されており、そのメニューも季節ごとに内容が変わるという拘りっぷり。そんなバイキングに鍋がついたもの、刺身盛りがついたものなども予算に合わせて用意することができるそうです。

メニューが多く、お刺身が新鮮でおいしいです!

蛍‐Hotaru‐ 本店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 蛍‐Hotaru‐ 本店
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-4-2 1~3F
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

10.【三番町】季節の和のバイキングが楽しめる居酒屋「白椿」

Natsume

大街道から三番町通りを東に徒歩数十秒、通り沿いの白い提灯と暖簾が目印の居酒屋、白椿。松山でも随一の人気を誇るこの居酒屋は、週末の予約が1か月先まで埋まってしまう事もしばしば。季節を感じることのできる食べ飲み放題オーダーバイキングがその人気の大きな理由の1つなんだそうです。

ご当地メニューが揃っているので、観光客にもおすすめです!

Natsume

白椿といえば一番人気はやはり約200種のメニューが食べ放題飲み放題OKの和のオーダーバイキング。季節ごとに変わる旬のメニューが楽しみで通い詰めているというお客さんも多いそう。松山人なら一度はここで飲み会をしたことがあると言わしめるほどの人気店となっています。

オーダーバイキングですが盛り付けなどもこだわっていて、レベルが高いです!

白椿
引用元: 食べログ

そんな白椿の通常飲み放題付きコースは3500円から。郷土料理や季節料理に特化したコースなども用意されているそうです。オーダーバイキングも同じく3500円から。冬はしゃぶしゃぶやもつ鍋のついたコースや、平日限定で食べ飲み放題が150分に延長されているコースもあるとのことです。

飲み物も種類が多くて悩むほどでした。

白椿の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 白椿
住所 〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-8-4
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

大街道で雰囲気抜群のおしゃれ居酒屋5店舗

11.【一番町】「アンダーグラウンドダイニング 真」

Natsume

大街道から徒歩2分、カンデオホテル松山の裏道に佇む大人の隠れ家、Underground Dining 真。旬菜鮮魚を職人の技巧によって目でも舌でも楽しめるように調理された逸品揃いのこの店は、松山中のグルメ女子や食通人が一度は必ず訪れる店と評判の高い和食居酒屋です。

器とグラスにこだわっていて、料理の盛り付けがきれいでした。味も美味しいです!

蛍
引用元: 食べログ

道路に面した入り口から地下へと続く階段を降りると、明るく清潔感のある店内空間が広がります。料理人との会話や技を楽しめるカウンター席や、ゆったりとした空間でくつろぎながら美味しい食事に舌鼓を打てる個室や掘りごたつ席など、贅沢な空間で時間を忘れて過ごすことができるようになっています。

団体でも利用できそうな席があったので、宴会でも使いたい!

Natsume

所謂定番の居酒屋メニューから少し贅沢な旬の高級食材を使ったものまで、幅広いメニューを取り揃えている真。その中でも愛媛県産の伊予牛を使った肉料理は特に逸品揃い。口の中でとろけるような食感と同時に口いっぱいに広がる多幸感…ぜひ一度ご賞味頂ければと思います。

どの料理も美味しい!次はアラカルトで色んな料理を食べてみたい。
住所|〒790-0001 愛媛県松山市一番町2-2-1 藤岡ビルB1F
営業時間|PM17:30-PM24:00
定休日|毎週日曜日
電話|089-934-5002
公式サイトはこちら

12.【一番町】みんなでわいわい食べる浜焼きが美味い!「七厘や 笑」

Natsume

大街道から徒歩3分、カンデオホテル松山の裏道を東に歩いていくと辿り着くのが七厘や 笑。松山でも数少ない浜焼きがメインで楽しめるこの居酒屋は、気さくな店主とのお喋りや水槽から直接取った貝や甲殻類の浜焼きを楽しめる気楽な雰囲気を求めて、毎夜松山の陽気な酒飲みたちが集まるお店として人気です。

料理も値段もスタッフの対応もすべて良いです。

店内は20席前後のこじんまりとした内装ですが、座敷席は人数に合わせて半個室風に模様替えすることも可能です。カウンター席では陽気でお酒の大好きな店主との会話も楽しめるので、普通の居酒屋では物足りない!という同じく酒好きでお喋り好きの常連さんが夜な夜な集っているそうです。

県外から来た方をおもてなしするのにも良さそう!

Natsume

この店の一番のウリは何と言っても七輪で焼く浜焼き!店内の水槽の中で先ほどまで生きていた貝を焼いて食べる事ができるのでもちろん鮮度も抜群。サザエやハマグリ、愛媛ならではのヒオウギ貝など、時にはとても珍しい食材にお目に掛かれることもあるかもしれません。

サザエのつぼ焼きを食べた後はご飯を入れて煮込んで食べます!これが絶品!

七厘や 笑の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 七厘や 笑
住所 〒790-0001 愛媛県松山市一番町2-4-11
営業時間 月~木 15:00~24:00
金・土・祝前日 15:00~翌2:00
食事の予算 3500円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

13.【二番町】指まで舐めてしまいたい…極上の焼き鳥「黒てんぐ」

Natsume

大街道内のローソンから東に徒歩数十秒、右手に見える黒い建物が松山の中でも人気の焼き鳥店、黒てんぐです。徹底した鮮度の元に管理した鶏肉だけを丁寧に串打ちし、炭火で燻すように焼き上げて旨味を閉じ込めた焼き鳥の美味さは天下一品。まさに愛媛のソウルフードともいえるでしょう。

色んな種類の焼き鳥を食べられて、日本酒の品ぞろえも良い。

蛍
引用元: 食べログ

店内の中に入ると、この店を象徴する大きな天狗が皆様をお出迎え。この天狗の鼻をなでると恋愛運が上昇する、なんて噂もあるんだとか。人目を気にすることなく過ごせる雰囲気満点のダウンライトの中にはゆったり座れる掘りごたつ席が多数。個室も人数に合わせて用意することができるそうです。

ムーディーな雰囲気が良かったです。

黒てんぐの焼き鳥はどれも天下一品のうまさ。…ですが、特に食べて頂きたいのは鶏つくね。ふわふわのひき肉の中にコリコリとした食感がアクセントとなっており、思わずもう一本、と注文したくなるほどの美味しさです。炭火でじっくり燻すことによって生まれた香ばしさもしっかり堪能して下さいね。

つくねはぜひ注文してほしい一品です!

黒てんぐの住所・アクセスや営業時間など

店舗名 黒てんぐ
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-3-4 2F
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

14.【二番町】非日常空間で和の創作料理を満喫できる店「代官町別邸 橙」

Natsume

大街道から徒歩3分、三越の裏を走る二番町通りを三越沿いに曲がった先にぽつりと佇む居酒屋、代官町別邸 橙。地下へと伸びる階段の先には目を疑うほどの巨大な吹き抜けの空間が広がっており、来店客を驚かせています。松山随一のお洒落な居酒屋として、デートや合コンなどにも人気のお店です。

お店に入った途端びっくりな空間でした。おしゃれで雰囲気が良いです!

Natsume

店内は温かなダウンライトに照らされた落ち着きのある空間で、日常の喧騒を忘れさせるような大人な雰囲気となっています。半個室やテーブル席などもあり、様々なシーンで利用ができるこのお店には、その洗練された空間や料理に魅了された根強いファンが多数いるんだそう。

照明の感じが良い!次はデートに使いたいです。

Natsume

橙では極上の空間の中で肉や魚、旬の野菜などありとあらゆる美味しい食材を使った和の創作料理を楽しむことができます。また50種類以上取りそろえられているという無添加のワインも人気で、まさに美食を知る大人の為のお店として長きに渡り多くの松山人に愛され続けているそうです。

料理もお酒も種類豊富でした!

橙の住所・アクセスや営業時間など

店舗名
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町3-10-1 チャイム二番町B1
食事の予算 4000円
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

15.【二番町】本当の美味を知る大人の為の鶏料理居酒屋「とり泉」

Natsume

大街道から徒歩3分、三越の裏にある小路にひっそりと佇むとり泉 二番町店。店の外からは豪快な炎で地鶏を一気に焼き上げる料理人の姿もうかがうことができる。本当に美味しい物を来店客にもきちんと食べて欲しいという思いの元、入店制限があるというのもこの店の希少性の上がる理由ともなっている。

普通の焼き鳥屋より高級感があります。

とり泉 二番町店
引用元: 食べログ

店内には重厚な白木のカウンター席と、木の温もりを感じる事ができるボックス席、奥にはゆったりとくつろぐことのできる掘りごたつ個室が用意されています。美味しい料理の提供にこだわるからこそ、それを味わってもらう為の空間造りも細かなところまで気が配られています。

店内は広々としていて大人の空間という感じです。少し贅沢したい時におすすめ。

とり泉は食べるとは命を頂くこと、というモットーの元、料理の提供を全てコースのみで受け付けています。そんなこの店では串ものや炙りだけでなく、地鶏を丸ごと味わうことのできる餃子や鶏出汁を掛けて食す鶏飯なども非常に美味しいと評判。鶏への愛情をうかがうことのできる逸品ばかりとなっています。

名物のとり泉餃子は皮がもっちりしていて、柚子胡椒が合う!美味しいです!

地鶏屋とり泉 松山二番町店の住所・アクセスや営業時間など

店舗名 地鶏屋とり泉 松山二番町店
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町3-2-22
参考サイト ぐるなびで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。