カップルで泊まりたい?千葉にある7つのラグジュアリーホテル

いつも頑張っている自分へのご褒美に、いつもよりワンランク上の贅沢をしませんか?セレブな気分を満喫できる千葉県のラグジュアリーな宿を7つご紹介いたします♪

#1 浦安ブライトンホテル東京ベイ

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」はとても洗練されたデザイーナーズルームが自慢のリゾートホテルです。
カップルからファミリーまで、それぞれの時間を大切に過ごせるように計算された客室は、記念日や季節のイベントを過ごすのにぴったりです!

浦安ブライトンホテル東京ベイ

住所:千葉県浦安市美浜1-9
宿泊料金:5,648円~

#2 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」はベイサイド駅から徒歩1分ととても便利な場所に建つホテルです。
質の高いレストランでお食事を楽しんだり、手入れの行きとどいたガーデンでお散歩をしたりと充実したホテルライフが満喫できます。
ロビーでは、時間によって天井に星座が見えたり明るい空になったりという変化を楽しめますよ♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

住所:千葉県浦安市舞浜1-9
宿泊料金:13,379円~

#3 ヒルトン成田

成田空港のほど近くという、エアポート機能を兼ね備えたとても便利な場所に「ヒルトン成田」はあります。
1万坪という広大な敷地内は緑がとても豊かで、贅沢をつくした特別な空間が広がります。
幻想的な空港の夜景を見ながら大切な人と素敵な時間を過ごしたいですね。

ヒルトン成田

住所:千葉県成田市小菅456
宿泊料金:8,800円~

#4 プライベートホテル&スパレストラン森羅

「森羅」は館山にある大人のためのリゾートホテルです。
全客室に露天風呂が付いており、プライベートな時間をゆっくりと過ごすことができます。
地産地消にこだわった贅沢なお食事もお部屋で取ることができますので、2人だけの時間を思う存分満喫できます♪

プライベートホテル&スパレストラン森羅

住所:千葉県館山市塩見284-1
宿泊料金:14,000円~

#5 オークラアカデミアパークホテル

「オークラアカデミアパークホテル」は房総半島の緑豊かな自然の中に佇むリゾートホテル。
東京湾アクアラインを使うと都心から約60分で行くことができるので、週末に気軽に行くにはピッタリです。
また客室は全室バルコニーが付いており開放感を味わうことができます。

オークラアカデミアパークホテル

住所:千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9
宿泊料金:25,925円~

#6 ディズニーアンバサダー(R)ホテル

「ディズニーアンバサダー(R)ホテル」はロマンティックなアールデコとディズニーの素敵な魔法がとけあうディズニーホテルです。
それぞれお気に入りのキャラクター一色というディズニーファンにはたまらない客室もあり、思いっきり非日常を味わうことができます☆

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

住所:千葉県浦安市舞浜2-11
宿泊料金:16,666円~

#7 ホテル ザ・マンハッタン

「ホテル ザ・マンハッタン」は幕張海浜公園のほど近くにある、幕張でもひと際目を引くホテルです。
1920年代のアールデコ様式で統一された館内は、一歩そこに入ると一気に非日常の世界が広がり、優雅で居心地の良い時間を過ごすことができます!

ホテル ザ・マンハッタン

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
宿泊料金:5,000円~

photo by PIXTA , iStock and so on.