女子旅におすすめの海外旅行先18選。サントリー二島からラスベガスまで

公開日:2019/3/19 更新日:2020/3/8

いくつになっても女友達と行く旅は楽しいもの。仕事や家庭など慌しい日常を忘れて、グルメの旅、アートを巡る旅、ビーチリゾート、夜遊び等々、たまには女同士で旅に出かけましょう。女友達と行きたい18の場所と女子旅に最適な理由、費用の目安をリストアップしました。

#1 サントリー二島/ギリシャ

 

サントリー二島/ギリシャ

友だち同士でギリシャ旅行。
特にサントリーニ島はゆったりとした雰囲気に、ロマンティックな絶景も楽しめます。
女子旅にぴったりだと思いませんか?滞在費は、4万円~7万円ほど。

サントリー二島で楽しむコト

・サントリーニ島、アテネ、クレタ島、ロドス島で、日焼け、スパ、砂浜、海の音を楽しむ
・世界で最も透明で綺麗なビーチ
・ギリシャチーズとフレッシュなサラダ
・クッキング体験やアウトドア活動、島巡りなどの女子旅ツアー

記事を読む

#2 シンガポール

 

シンガポール

常夏で暖かく、安心安全、料理はおいしく、街は清潔。
シンガポールなら英語も通じるため、快適な旅行になるでしょう。
滞在費用は5万円~7万円。

シンガポールで楽しむコト

・マリーナベイサンズでショッピング
・ラッフルズ・ホテルでシンガポール・シリングを飲む
・有名ホテルのラウンジ巡り
シンガポール動物園でないとサファリ
オーチャードでショッピング
・手づかみでほうばるチリ・クラブ
ユニバーサル・スタジオ・シンガポールでおおはしゃぎ!

記事を読む

#3 バリ島/インドネシア

 

バリ島/インドネシア

高級リゾートで思いっきり贅沢をしようと思えばいくらでもできるし、格安貧乏旅行でも比較的安全に楽しめるのが、バリ島の魅力。
学生のうちに一度訪れておけば、おとなになってまた違った景色が楽しめるかも。
滞在費は4日間で3万円程度。

バリ島で楽しむコト

・スパエステで極楽体験
・ウブド王宮見学
・ボカシテラピー(酵素風呂)・車をチャーターして島と寺院めぐり

記事を読む

次のページ
ゴア/インド >>