ホテルミラコスタに泊まると受けられる素敵な特典を徹底解説

公開日:2019/4/3 更新日:2020/3/5

ディズニーホテルの中でも唯一パークの中にあるホテルといえば、「ディズニーシー ホテルミラコスタ」。お部屋によってはショーをお部屋から見ることが出来たり、優雅にお食事を楽しめたり、他のホテルでは楽しめない素敵な空間になっています。
宿泊するとどんな特典があって、どんな素敵な体験が出来るのかを知って、さらに上級テクニックで楽しみましょう♪

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案

泊まると受けられる特典 その1 ずっとパークの中にいられる☆彡

ホテルミラコスタだからこそ体験できるのが、この「ずっとパークにいること」ですね。
他のホテルだと、パークの閉園ともにいったんパークの外に出てホテルに向かう形ですが、ホテルミラコスタでは、パークが閉園してもホテルに戻っても、パークの中に身を置くことが出来ます。
何といっても閉園した後のパークをちょっとだけ覗くことも出来るのがちょっと優越感に浸れます。
窓からパークを覗いていると、閉園した後なのにキャストさんが手を振ってくれたり、ホテルに戻ったのにディズニーマジックを堪能できます。

さらに、運が良ければですが、メディテレニアンハーバーに面したお部屋に泊まると、夜中または早朝(時間帯は不確定)に、新しいショーの練習風景など、ちょっと早く内容を見ることも出来ます。

ですが、そこはディズニー。
出来る限り裏を見せないようにしていますので、内容をすべて見るには、イベントがやっている時期に行く必要があります。
ですが、なかなか普段見られないものを見ることが出来ます。

日常を忘れられる素敵な空間を楽しむことが出来ますので、ずっとパークの雰囲気を楽しみたい時には、ホテルミラコスタがおすすめです。

次のページ
疲れてもすぐにお部屋に行ける! >>