【大人の楽しみ方】ミセスだってディズニーで楽しくはしゃいじゃおう!

いつも人気の高いテーマパーク、ディズニーリゾート。リピーターも多くやはりまた来たい、行きたいという想いをかきたてるような魅力があるのは、子どもはもちろんのこと大人になっても童心にかえって楽しめてしまうからでしょう。ウォルト・ディズニーさんの大人でも楽しめるようにという想いがつまったディズニーリゾートでミセスだって楽しくはしゃぎながらも大人ディズニーしちゃいましょう。

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案
  • style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-client="ca-pub-1386733479651016" data-ad-slot="6199981080">

大人同士のディズニータイム満喫


子どもが成長して友達と出かけるようになれば、母も自分の友人とたまには外出や旅行もグッド。
普段の家事や仕事でのいそがしさを忘れ、キャラクターとはしゃいでみたり、ミセス同士で大人のディズニータイムもよいですよ。
大人同士でまわるディズニーリゾートは子どもたちと来ていた時とはちょっと違う発見があったり、大人同士ならではのショッピングや食事を楽しみながらのまわりかたができたりして素敵なディズニータイムが過ごせますのでお勧めです。

まずはチケットを用意


家事や仕事があると、たとえばミセス同士ですと先付の計画が立てにくいかもしれませんが、急に一日ゆったり時間がとれそうだぁ~ってなっても、思い立ったらすぐに買えるのがディズニーeチケット。
パソコンとプリンターがあればOK、パークにインする日の前日までオンライン購入可能です。
日付指定入園日があるのでディズニーリゾート公式HPをチェックしておくことは必須で可能な限りは行く日が決まればチケットを用意しておくのがベスト。
ディズニーeチケットは「あ~急に行けなくなってしまったぁ…」というときも有効期限当日の23:59までオンラインでの変更ができるので便利です。

ウォルトさんの夢


ディズニーランドのショーベースで観覧できるワンマンズ・ドリームⅡ。
老若男女、子供だけでなく大人も楽しめるようにというウォルトさんの想いがいっぱいつまった、ドリーミィなディズニーランド。
ワンマンズ・ドリームⅡはそんなディズニーの色々な物語が一気にみれるのでたくさんのキャラクターが観れます。
大人どうしでゆっくり観覧すれば、ウォルトディズニーさんの素晴らしさが改めて感じられるかもしれませんね。

キャラクターに会いたい<ランド編>


ディズニーリゾートに来たらやっぱりキャラクタ-に会いたい!ショーを観れば色々なキャラクターを見ることはできますね。
でもやっぱり近くで会いたい、ふれあってみたい~って時にはキャラクターグリーティングをやっている場所へ会いに行くのがいいですね。
いろいろ聞いてみたりするとキャラクターはオシャベリが出来ない(声が出せない)ぶん、ジェスチャーのように体全体で表現して返してくれます。
好きなキャラクターに会えればミセスだって普段の家事を忘れて子供のようにわくわく感がきっと高まります。

スーパースター、ミッキーマウス


何をやってもさまになっちゃうミッキーマウス、ダンスも程よくこなしていて、彼に魅了されてしまう大人の女性が多いはず。
ディズニーリゾートに来たらショー鑑賞だけでなくやっぱり一度はもっと近くで会いたくなりそう。
トゥーンタウンのミッキーマウスの家に行けば会えますね。
どのストーリーのファッションのミッキーマウスに会えるかはその時のお楽しみ。

女子力アップ度高めなミニーマウス


大人でもキュンとしてしまいそうな雰囲気のミニーちゃん。
トゥーンタウンのミニーの家に行ってもほとんど外出中で家にはいないことが多いでので、ディズニーランドのエントランスまたはトゥーンタウンの中で登場してくれる時間があります。
エントランスのグリーティングは並んで順番を待ちますが、パーク内のあちこちでふと登場してくる場合はとくに整列して並ばなくてよいので上手に声をかけてみれば順次一緒に写真を撮れます。
たいていはキャストさんが近くにいて誘導もしてくれます。

アウトドアファッションのドナルド&デイジー


ディズニーランド・ウエスタンランドに2016年11月にオープンしたキャンプ・ウッド・チャンクではドナルドダック、デイジーダックに会うことが出来ます。
いつも元気でおしりがぷりぷりキュートなドナルド、そしてお色気たっぷりなデイジーはキャンプということでアウトドアファッションでのグリーティング。
エリア内にはレストランもあって、サクサクのワッフルサンドやフレンチフライポテト、スモア風のスイーツなどが食べれます。

dreaminy

Writer:

ディズニー大好き働くミセスです。家事や仕事の合間にはディズニー関連キャンペーンなどチェックしてまめに応募。ここ数年は毎年何かしらの懸賞で運よく当選し、公式スポンサーチケットをゲットしています。思う気持ちほどにはなかなかリゾートへは行けないので普段キッチンなどにもディズニーグッズをとり入れて楽しんでいます。でもやっぱりリゾートへ行ってキャラクターと触れ合える時間は癒しタイムです。

この記事のカテゴリ

ディズニー

ディズニーの記事を見る

大人のための魔法の音楽界♪「ディズニー・オン・クラシック」の知っておきたい8つの事と見どころをご紹介!
全種類コンプリートしたくなる!?ディズニーリゾートの「スーベニアメダル」
ディズニーリゾートを華やかに彩る花々♪おすすめフラワースポット10選
【無料送迎バスあり】ディズニーランドの近くの浦安ブライトンホテル東京ベイの魅力
ディズニーシーで今話題の新キャラ!「ステラ・ルー」の魅力
ディズニーランドで素敵な写真を撮ろう!おすすめフォトスポット20選
ディズニーシー開園時間は変化する?開園時間のパターンとチェック方法
ディズニーシーのタートルトークの話術、その魅力
【知っておこう】ディズニーイースターの楽しみ方、ランドとシーの違い、など
ディズニーランドでゲストが参加できるショープログラム「アトモスフィア」の魅力
東京ディズニーランドのアトラクション「アリスのティーパーティー」の魅力
ディズニーチケットの値段を少しでも安くしたい!1day、2days、3daysなど

関連記事を見る