新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」の魅力

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、2つのパークの雰囲気を感じられるという「東京ディズニーセレブレーションホテル」が2016年6月、続いて9月に2棟オープンしました。パークで思いきり楽しんできて、ホテルへ戻ってきてもまだずっとその余韻が楽しめるわけです。そして「東京ディズニーセレブレーションホテル」は”Wish(ウィッシュ)”と”Discover(ディスカバ-)”はディズニーホテルとしてのサービスは共通ですが、館内はそれぞれ違ったテーマの2棟のホテルになっています。その二つがそれぞれにどのような雰囲気なのかを楽しくチェックしてみましょう。見てるだけで夢の中に入っていけそうな雰囲気ですよ。

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案

ディズニーホテルとしての特典をうけることが可能

ホテル専用シャトルバス

・ホテル専用シャトルバスでディズニーランド、ディズニーシーからは約15分ほど。

入園保証&ハッピー15エントリー

・入園保証があり、1日目から2パークを行き来できる「東京ディズニーリゾートマルチデーパスポート・スペシャル」を購入することが可能。

・東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの指定の一部のエリアですが15分前から入園できるハッピー15エントリーも利用可能。

”Wish”と”Discover”それぞれにテーマがあります

・2棟それぞれにテーマがあり、ランド、シーのどちらかと限定せず2パーク両方の中のアトラクションをモチーフに、”Wish”と”Discover”それぞれのテーマに沿った雰囲気でつくられています。

・ディズニーセレブレーションホテル”Wish”と”Discover”はどちらも客室はシンプルでありながらもディズニーの夢あふれる世界観はしっかりと感じながら楽しむことができます。







リーズナブルな価格設定

・荷物はボンヴォヤージュから有料で運んでもらえてホテルのロビーから宿泊する部屋まではカートを利用して自分で運びます。

・朝食はシンプルメニューですが朝食専用のカフェが館内にあり、ルームサービスはありませんがその分リーズナブルな価格設定。

★リーズナブルな価格設定でありながらもディズニーホテルとしてのサービスをうけることができるのも魅力的。

東京ディズニーセレブレーションホテル ”Wish”

ファンタジー

”Wish”の方はパークで感じられる夢や願い、そしてファンタジーな雰囲気が醸し出されていまして、Dreamy!

ロビーの中央にセットしてあるテーブルとイスはパーク内のアトラクション、アリスのティーパーティをテ-マとしたもので、そこに座ればまた夢の中にいるような気分を味わえてホテルへ戻ってきたことを忘れてしまいそう。

アリスの世界だけではありません、キャッスルカルーセルの白馬も飾ってあるのですが、この白馬はパークに実際にあったものを持ってきて置いてあるそうです、素敵ですね。

次のページでは『ティーパーティのミニーちゃん』を掲載!
次のページを読む >>