ディズニーのホテルでおすすめのサプライズ7選!

ディズニーリゾートを楽しむためのホテルはたくさんありますが、そのホテル、身体を休めるために宿泊するだけと思っていませんか?実は、スタッフさんにお願いすることや、気持ちのこもったルームサービスをお願いするだけで、感動すること間違いなしのサプライズを用意することができます。

記念日やプロポーズなど、相手への感謝などを伝えるにもぴったりのサプライズのご紹介です。目からウロコの情報ばかりですので、見逃さないでくださいね。

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案

ディズニーホテルのサプライズを見てみよう!

1.ディズニーランドホテル・ホテルミラコスタ編

ディズニーランドホテルでできるサプライズをご紹介します。

1 花束

ミッキーかミニーのお好きなキャラクターのコスチュームのラッピングを施した花束。
ガーベラやカーネーションを使って、色鮮やかな素敵な花束をお届けします。
値段は5660円(高さ35cm×幅20cm)

2 チョコレートケーキ

予約しておくと、お部屋にあらかじめ用意もらえるので、パークから帰ったらお部屋でびっくりのサプライズ!チェックイン前に宿泊するお部屋に用意しますので、チェックインの時間を入念に打合せしましょう。
オレンジ風味の甘さ控えめのガトーショコラです。

サイズ→W11cm×H4cm 値段は3610円。

3 セレブレーションセットA

プラン内容は内容盛りだくさんで、記念日などにおすすめのサプライズになっています。

・オリジナルケーキ(顔W9cm×H4cm、耳W4cm×H4cm)

・シャンパン(ハーフ 375ml)

・フラワーアレンジメント(花器のサイズ:直径W12cm×H9.5cm)※内容は季節により異なります。
値段は13600円。

4 セレブレーションセットB

プラン内容は、先ほどのAが少し金額的に難しい場合におすすめです。
いかがですか?

・オリジナルケーキ(ショートケーキ 顔W9cm×H4cm、耳W4cm×H4cm)

・フラワーアレンジメント(花器のサイズ:直径W12cm×H9.5cm)※内容は季節により異なります。
値段は8200円。
(写真はイメージです)

ディズニーランドホテル・ホテルミラコスタ編 第2弾

5 ブリザーブドフラワーA

生花を半永久的に保存できるので、思い出をずっとそばに置いておけます。
自宅に持ち帰ってもそのままの形はうれしいですよね?チェックイン前にお部屋に用意してくれます。

ベルコスチュームのミッキーマウスとミニーマウスがお花と一緒に乗っていて、大きなケーキとプレゼントでお祝いしているデザインになっています。
花器には、ピンクや赤のバラが飾ってあります。
サイズ:W17cm×H約14cm(花含む)※サイズは目安となります。
値段は7500円。

6 ブリザーブドフラワーB

先ほどの商品はミニーちゃんもいるタイプの物でしたが、ミッキーのみのタイプです。
サイズはW12.5cm×H約10.5cm(花含む)※サイズは目安となります。
値段は5500円。

こんなにたくさんあります。
予算に合わせて選んでみましょう。
すべてのサービスは事前に予約が必要です。

2.ディズニーアンバサダーホテル編

ディズニーアンバサダーホテルでは、ここだけのオリジナルのルームサービスが用意されています。
特に小さいお子様にサプライズを考えている方にはぴったりの内容になっています。

1 スペシャルキッズバースデー

オリジナルプレゼントが詰まった箱に、小さいお子様が喜ぶグッズをセットして、お部屋に届けてくれます。
「ミッキーマウスセット」と「ミニーマウスセット」の2種類がありますので、お好みのプランを選ぶことができます。

全客室が対象ですので、ぜひサプライズを…

■ミッキーマウスセット/ミニーマウスセット 共通デザイン

・オリジナルプレゼントボックス (幅約38cm×奥行き約27cm×高さ約30cm)

・オリジナルお絵かきセット

・オリジナルバースデーカード

■ミッキーマウスセットに含まれるアイテム

・オリジナルリュック(ミッキーマウス)(幅約23cm×奥行き約13cm×高さ約31cm)

・ミッキーマウスのぬいぐるみ(高さ約21.5cm:座った状態)(対象年令:3才以上)

・フラッシュペンダント(ミッキーマウス)(対象年令:6才以上)

■ミニーマウスセットに含まれるアイテム

・オリジナルリュック(ミニーマウス) (幅約23cm×奥行き約13cm×高さ約31cm)

・ミニーマウスのぬいぐるみ(高さ約21.5cm:座った状態)(対象年令:3才以上)

・フラッシュペンダント(ミニーマウス)(対象年令:6才以上)

このような内容になっています。
どちらにしようか迷ってしまいますね。







ホテルのサービスは手が出ないそんなときはどうする?

3.感謝の手紙を書いてみる

最近ではラインやメールなど、デジタルの文字を読むことが多くなりました。
デジタルで文字を送信できるのは早くて手軽に遅れるので便利ですよね。
その反面、スマホなどにトラブルがあると消えてしまったり、なんとなく冷たい印象になることもありますよね?

そんな時に活躍してくれるのが手紙なんです。
自分で文字を書くとその人の人柄がよく出ますので、心を込めて書いた手紙は温かみがあって宝物にしたくなります。

そんな素敵なパワーをもっている手紙を準備してサプライズする事もできます。
どうすればよいかを一緒に勉強しましょう。

例えば相手がトイレに行っている間にこっそりテーブルやベッドの上に準備しておきましょう。
そうすると、「あれ?これ何?」と思うこと間違いなし!または、面と向かって手渡ししてもいいですね。
ちょっと照れちゃいますけど、直接渡せたらうれしいですよね♪

4.突然宿泊するサプライズをする

さて、ここまでホテルでのルームサービスを中心にご紹介してきましたが、もっと身近で手軽にできるサプライズがあります。
その1つが、「内緒でホテルの予約を取っておく」ということ。
これはサプライズの威力としては最大級の力をもっています。

日帰りということで遊びに行ったはずが、「今日は泊まって行こうか」なんて言われたらとってもうれしいですよね。
相手の服をうまく預かって準備をして、実際に突然泊まっているという方は意外と多いんです。

チェックインや準備などでばれずにするのはとてもハードルの高いサプライズですが、その分相手の驚きもパロメーターが振り切れてしまうこと間違いなし!

次のページでは『5.お部屋にプレゼントを隠す☆』を掲載!
次のページを読む >>