ディズニーカチューシャはやっぱり可愛い!パークで買える20個の種類

気分を盛り上げてくるディズニーカチューシャには、魅力溢れるデザインのものばかりで、どれにしようか迷ってしまいます♪定番から期間限定アイテムまで豊富なラインナップで勢ぞろい。パークで手に入る素敵なアイテム20個をまとめてご紹介していきます。

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案

1. ソーサラーミッキーカチューシャ&ミニーカチューシャ

定番のカチューシャと言えばコレ!ミッキーは映画『ファンタジア』に登場する魔法使いの弟子をデザインしたカチューシャ。

シンプルなデザインで男女問わず似合う人気のアイテム。

ミニーはトレードマークである赤の水玉柄のリボン。
カップルでお揃いにするのも可愛いですし、友達同士で合わすのも有りです。

ちなみにこちらのふたつはキッズ用カチューシャもありますので、親子でカップリングしても可愛らしいですね。

2.ミニーシフォンリボンカチューシャ

ミニーリボンシリーズは、カチューシャの中でもダントツに種類が多く、その中でも人気を誇る定番と言えばこちら。

リボンはシフォンタイプの素材でフワフワ感がとってもキュート♡

レッド・ピンク・イエロー・ブルー・パープル・ホワイト・ブラックの全7色あり、バリエーション豊かです。

仲良し女子グループみんなでお揃いに合わせましょう♪

3.シェリーメイカチューシャ

こちらはシー限定カチューシャ。
シーのオリジナルキャラクターである「ダッフィー」シリーズのひとつ。

ダッフィーとシェリーメイのカチューシャが登場しており、いずれもシーにあるショップでしか手に入りません。

どちらもぬいぐるみと同じ素材を使ってつくられておりモコモコふわふわ♡

シェリーメイのカチューシャには、トレンドマークのリボンもしっかり付いていますよ。
シーに遊びに来たらぜひ付けたくなるアイテムです♪

4.スタッツ付きミニーカチューシャ

リボンの部分にスタッツが付いており、メタリックデザインで、ワンランク上のお洒落カチューシャ。

皮素材のジャケットと合わせてキメると格好いいですね♪







5.ミニーマルチカラーリボンカチューシャ

ブラックマルチカラーのリボンはシックで大人っぽい雰囲気。
動くたびにリボンがキラキラと輝き素敵です。

どんな服装でも合わせられる柄なので、コーディネートしやすく、お洒落女子に人気♪

6.ミニースパンコールリボンカチューシャ

ビビットカラーの服装が大好きな女性におすすめ!

カラーは全部で3色あり、レッド・ピンク・パープルが登場しています。

個性を出したい方・ミニーコーデをしたい時はレッド。
ラブリーに仕上げたい時はピンク。
さり気なくかわいらしさをアピールしたい時はパープルがピッタリ♪

7.オズワルドカチューシャ

ミッキーの兄貴分である「オズワルド」は、ウサギをモチーフにしたキャラクター。

こちらのカチューシャが今じわじわと人気を高めています。
ウサギなのでイースターのシーズンにもピッタリ♪

またミッキーが誕生する前に登場した、ディズニーのクラシックキャラクターの1つということもあって、海外から遊びに来たゲストに大人気です。

さらに耳の部分にワイヤーが入っているため、折り曲げることができ、可愛くアレンジできますよ。

次のページでは『8.ミッキーグローブカチューシャ』を掲載!
次のページを読む >>