ディズニーランドの最新パーカーを行く前にチェック!おしゃれなパーカー15選

ディズニーランドへ遊びに行く際にぴったりの最新パーカーを15個ピックアップしてみました!皆さんはパークへ行く時、どんな格好をしていきますか?一日中歩き回るパーク内では、動きやすく機能的な服を選びたいところですよね。パーク内には、機能性にも優れた、おしゃれなデザインのアパレルアイテムが豊富に揃っています。今回はその中でも人気が高いパーカーに注目してみます。

【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】
これで完璧!ディズニーランドのお土産徹底ガイド
凝縮!全パターン網羅!ディズニーのペアルック30案

1.ミッキー耳付きパーカー

ディズニーパーカーの定番といえばこちら!フードにはミッキーの耳が付いており、かぶると可愛くミッキーになりきる事ができちゃいます♪

カラーはミッキーがイエロー、ブルー、グレーの3色があり、同じタイプのデザインでミニーもあります。
ミニーパーカーはレッド、ピンク、パープルの3色。
全6色のパーカーです。

カラフルなパーカーとシンプルなデザインから、制服と合わせてコーディネートする「制服コーデ」や女子二人組みで、全く同じデザインの服を揃えて楽しむ「双子コーデ」にも人気のパーカー。
最近のフェイスではなく、クラシックミッキーとミニーなところも、味があって良いですよね。

2.ミッキー総柄パーカー(グレー)

ロングセラーの総柄パーカーは、インパクトのあるデザインが好評で、幅広い層のゲストから人気がある大ヒットアイテム。

カラフルなクラシックミッキーが、全体に散りばめられており、見ていてとても楽しくなるデザインですよね。
このパーカーを見ているだけで、パークへ遊びに行きたくなっちゃいます。
パーク内で着ると、全身ディズニーに染まり、テンションアップすること間違いありません。

3.ミニー総柄パーカー(レッド)

色鮮やかなカラーとポップなデザインで、女子高生をはじめ多くの女性達に大人気のパーカー。
ミッキーの総柄は彼氏、こちらのミニーの総柄は彼女、といった感じで着てみるのも良いですね。
カップルにおすすめのパーカーです。

この総柄シリーズのパーカーは、人の目をひき、遠くからでもすぐにわかるほど。
ディズニーを思いっきり楽しみたい、派手なのが大好き、目立つのが大好き!という方にもおすすめしたいパーカーです。

4.8bitパーカー

ファミコン世代には懐かしくてたまらない8bit風デザインのパーカー。
このカクカクしたデジタル感がたまらないと、男性からの人気も高いパーカーです。

ミッキーやミニーなどメインキャラクターのパーカーが揃っていますが、中でも人気が高いドナルド8bitパーカー。
いつも元気一杯にはしゃいでいるドナルドが、ゲームの世界から飛び出して、ロボットのようにカクカクした動きをみせている姿が可愛いです。







5.トイストーリーパーカー

ウッディをはじめ、ポテトヘッドやリトルグリーメンなど、映画『トイ・ストーリー』に登場する個性溢れるユニークな仲間たちがデザインされています。

このパーカーのオシャレなところは前も後ろも、そしてフードにも可愛らしいイラストデザインが施され、どこを見ても楽しめるというところ。

正面の部分には、フードの調節紐のイラストが書いてあり、さらには紐が「縄跳びの紐」に。
その紐にはグリーン・アーミー・メン(緑の兵隊のおもちゃ)がつかまっています。
遊び心溢れるパーカーで、老若男女幅広いゲストに人気があります。

6.ウッディパーカー

こちらも同じく映画『トイ・ストーリー』シリーズの新パーカー。
白黒フィルムのような映画版ウッディがデザインされており、同じトイ・ストーリーシリーズでも、こちらはシンプルで格好良く、大人向けに仕上がっています。

表はウッディのシルエットだけがデザインされており、背中に大きな白黒ウッディがデザインされています。
ジーンズやパンツスタイルで合わせたいパーカー。
裏地にも可愛らしいイラストがデザインされておりオシャレです。

7.ジェシーパーカー

こちらも同じくトイ・ストーリーシリーズの新パーカー。
主人公のウッディと同じく、ウエスタンとなじみが深いカウガールのジェシーがデザインされています。
トイ・ストーリー好きにはたまらない映画版のデザイン。

メインカラーはグレーでウッディパーカーと同じですが、イラスト部分がレッドになっており、裏地も同じくレッドになっていて可愛らしいです。
ウッディ&ジェシーパーカーを着てカップルコーデをしてみましょう!

次のページでは『8.ブルズアイパーカー』を掲載!
次のページを読む >>