伊豆の温泉地やおすすめ温泉旅館はここ!これで決まる完璧ガイド

伊豆半島は美しい海と緑豊かな自然に恵まれ、有名なものから知る人ぞ知る穴場までたくさんの温泉地が集まる温泉リゾート地です!絶景を楽しめる自然豊かなスポットや芸術を楽しめるミュージアムなど観光できるスポットも豊富で、カップルからお子様連れのファミリーまで幅広い世代に人気の場所。海を眺めながらゆったりと過ごせるお宿や、温泉も食事ものんびりと楽しめる魅力満点のお宿まで、伊豆の温泉地とおすすめのお宿をたっぷりとご紹介!日帰りでも楽しめる温泉地は合わせて日帰りの情報もご紹介します♪


伊豆にはこんなに温泉地がたくさん!

伊豆にはこんなに温泉地がたくさん!

image by PIXTA / 14118228

伊豆には大きく分けて5つのエリアに温泉地が点在しています。
その数はなんと10以上!伊豆半島の入り口から、熱海温泉をはじめ伊東温泉など昭和レトロな雰囲気を楽しめる温泉地や、自然と海を満喫できる伊豆高原温泉、相模湾を一望できるお宿が多く立ち並ぶ熱川温泉など有名な温泉地がズラリと並びます。

南伊豆エリアには有名な下田温泉、中伊豆や西伊豆エリアには修善寺温泉や土肥温泉など、各地によってそれぞれの魅力を持つ温泉地がたくさんあります☆

伊豆にある温泉地は東京方面からも名古屋方面からもアクセスしやすいことで日帰り旅行でも人気です♪

昭和レトロな雰囲気も楽しめる「熱海温泉」

昭和レトロな雰囲気も楽しめる「熱海温泉」

image by PIXTA / 14542305

静岡県熱海市に位置する日本の三大温泉の1つとも言われている熱海温泉は、伊豆半島の玄関口とも言われ主に海沿いに旅館やホテルが多く立ち並んでいます。
この熱海温泉には「伊豆七湯」と呼ばれる古くから存在する7つの源泉があり、海に近い源泉は塩化物泉、山に近い源泉は硫酸塩泉が多く総源泉数はなんと500本以上!

そんな熱海温泉を楽しむことができる熱海駅までは、JR東海道新幹線のひかりで東京からは35分、大阪からも2時間15分で行くことができ、アクセスは良好♪ 日帰り入浴を楽しめるお宿や共同浴場などもあるので、温泉を日帰りで楽しむにもちょうど良い温泉地です。

そんな熱海では干物が名物とされており、お土産の代名詞とも言われるほど。
アジをはじめイワシ・カツオ・イカ・カサゴなど種類豊富な干物が手に入ると人気となっています。
他にも温泉まんじゅうを蒸す湯気が随所で見られるなど、温泉まんじゅうも名物の1つ。
熱海に訪れた際のお土産に是非☆

古き良き温泉情緒を満喫できる「伊東温泉」

古き良き温泉情緒を満喫できる「伊東温泉」

image by PIXTA / 24252140

静岡県伊東市にある温泉で、源泉の数は780本!その数は日本国内第3位と言われています。
毎分の湯量も31,520リットルと、静岡県内で1位の湯量を誇ります。
開湯は平安時代にさかのぼり、江戸時代には徳川家光の献上湯も行われていたとされる歴史ある温泉です。

温泉街のいたるところに源泉があり、規模の大きいホテルや旅館も源泉かけ流しで温泉を楽しめる場所が多いのが特徴。
温泉街には大正から昭和にかけて建てられた木造の建物が並び、散策を楽しみながら大正ロマンを感じられる古き良き温泉街の雰囲気を味わえます♪

伊東温泉には東京から特急踊り子号で約1時間40分、熱海駅からもJR伊東線で22分と便利なアクセス。
日帰り入浴を楽しめるお宿もあり、温泉街にある共同浴場ではスタンプラリーが行われたりと、温泉をより楽しめる工夫も♪

そんな伊東に訪れたら是非食べていただきたいのが、伊東の郷土料理「まご茶漬け」。
伊東で獲れた新鮮なアジをたたきにして、ホカホカのご飯に乗せて醤油とおろし生姜を合わせたお茶漬け☆かつては漁師が船の上で食べていたというこの郷土料理は、伊東のB級グルメとしてもじわじわと人気を集めています。

山と海にはさまれた自然豊かな「伊豆高原温泉」

山と海にはさまれた自然豊かな「伊豆高原温泉」

image by PIXTA / 10466982

静岡県伊東市にあり、伊豆踊り子号で東京から約2時間ほどで行けます。
近くには伊豆高原のシンボル的存在の大室山や、城ヶ崎海岸があり、海も山も楽しめる場所として人気の温泉地です。
日帰り入浴の施設や立ち寄り湯のあるお宿もあり、観光の途中に温泉を楽しむこともできます♪

シュノーケリングやダイビングなどを楽しめる海のアクティビティや、そば打ち体験やシルバーアクセサリー作り、陶芸体験など手作りを楽しめるスポットなどレジャーを楽しめるスポットも充実!また、オルゴール館やテディーベアミュージアム、個人でやられているギャラリーなども多く、アートスポットとしても有名で「伊豆高原アートフェスティバル」というイベントが開催されるほど、多くのアート好きの方から注目を集めています。

また、動物と触れ合ったり季節ごとのお花や自然の景色を楽しめる場所があるなど、カップルやファミリーはもちろんお友達とのグループ旅行でも楽しめるスポットが満載です!春に訪れる方におすすめなのは、 伊豆高原駅から3キロにわたって続く桜並木。
桜が満開の時期には桜のトンネルを楽しむことができます♪

海と山に囲まれ手つかずの自然が美しい「大川温泉」

海と山に囲まれ手つかずの自然が美しい「大川温泉」

image by PIXTA / 28352049

伊豆急行伊豆大川駅にある大川温泉。
東京からだと手前には伊豆高原温泉、少し足を延ばすと熱川温泉があるため意外と知られていない穴場の温泉地です。
海や山に囲まれた場所に位置し自然も多く残されている大川温泉は、手つかずの自然が心地良く昔から変わらないスローライフを体験できる場所として、少しずつ注目を集めています。

そんな大川温泉の観光スポットの一つが、東伊豆でも一、二を争うほど有名な奇岩として知られているライオン岩。
まるで海に向かってライオンが遠吠えをしているかのように見えるその岩は迫力満点!自然にできたと思えない不思議なこの景色は是非見て欲しいものです。
また、大川自然やぶ椿園には大雨の後や、雪解け水が流れ込む時期にしか見られない幻の滝と言われるパワースポット「石神の滝」があり、深い緑に囲まれた神秘的な場所で自然のパワーがもらえるかもしれません♪

海水浴はもちろん、季節の花々を散策しながら楽しめる場所や渓谷美など、山を楽しめるスポットも満載です☆

自然が作り出すロマンチックな景色が見られる「北川温泉」

自然が作り出すロマンチックな景色が見られる「北川温泉」

image by PIXTA / 13460288

大川温泉のお隣にあるこちら北川温泉。
きたがわ温泉ではなく「ほっかわ」と読みます!私はずっと「きたがわ」と読んでいました(笑) さて、そんな北川温泉ですが、歴史はそれほど古くなく昭和初期に地元の漁師が海底を見て温泉があるのでは?と海岸沿いを掘り発見されたと言われています。

その当時に作られたと言われているのが、波打ち際の混浴露天風呂「黒根岩風呂」です。
海沿いにある露天風呂で、まるで海に浸かっているかのような錯覚をしてしまうような作りになっていて、開放感たっぷりの中、潮風と波の音を聞きながらのんびりと温泉を楽しめるスポット♪「アメリカを見ながら入る露天風呂」という謎の表記がされているユニークなところもあり、海の向こうのアメリカを想像しながら温泉に入るのも楽しいかもしれません☆

また、北川温泉の魅力の一つとしてオススメなのは月の出を見ること。
日の出ではなく月の出。
水平線から昇る月の神秘的な姿を見ることができ、月の光が強くなる満月の前後数日間だけに見られる、海面に月光が反射して作り出すムーンロードはムード満点でロマンチックなひと時を楽しめます♪カップルやご夫婦におすすめのスポットです。

温泉情緒を感じられ海水浴も楽しめる「熱川温泉」

温泉情緒を感じられ海水浴も楽しめる「熱川温泉」

image by PIXTA / 4021466

江戸城を築城したと言われる太田道灌(おおたどうがん)が、湯けむりの出る川で傷を癒す猿を見つけたことがはじまりとされる温泉地です。
湯けむりの出る”熱い川”が流れていることから、熱川温泉と名付けられたと言われています。
熱川温泉は特急踊り子号やスーパービュー踊り子号も停車する伊豆熱川駅が最寄駅で、東京からは2時間ほどで行くことができます。

この熱川温泉の源泉温度は100度あり、町のやぐらなどから湯けむりがたちこめる温泉情緒を楽しめる温泉街が広がります。
そんな温泉の熱を利用して世界各地のワニや熱帯植物などを飼育・栽培している「熱川バナナワニ園」や、温泉街のすぐそばには海水浴を楽しめる「熱川YOU湯ビーチ」などが熱川のレジャースポットとして有名です。

他にも季節によってはオレンジ狩りやイチゴ狩りを楽しめたり、温泉街に射的やスマートボールが楽しめる遊技場があったりと、自然に触れ合うこともでき昔ながらの温泉街の雰囲気を楽しめるスポットも充実しています♪

伝統行事もレジャーも全部楽しめる「稲取温泉」

伝統行事もレジャーも全部楽しめる「稲取温泉」

image by PIXTA / 19548841

東伊豆町稲取にある温泉地であるこちらでは、数ある源泉の中で硫酸塩泉の温泉を主に楽しめます。
伊豆半島から突き出した岬にホテルや旅館が建ち並び、潮風を感じながら温泉を満喫できるお宿が揃います。
東京からだと特急踊り子号やスパービュー踊り子号を使えば、伊豆稲取駅まで2時間30分ほどで行くことができ、熱海駅からも1時間ほどで行ける場所にあります。

そんな港町にある温泉地稲取には昔から伝わる伝統的なお祭りがあり、江戸時代から伝わる「雛のつるし飾りまつり」や弥生時代から伝わると言われている奇祭「どんつく祭り」など、注目の伝統行事を楽しむことができます♪

名物の郷土料理には縁起物の「げんなり寿司」や漁師たちが考えた「まご茶漬け」などがあり、港町ならではの海の幸も味わえるのがここ稲取の特徴です。
夏には海水浴はもちろん、1,000発の花火が空を彩る花火大会も楽しめ「潮風よさこい」と言われる県内外のよさこいチームが集まって踊りを披露するイベントも!温泉と合わせてこの地の伝統やイベントをたっぷり楽しめるのが稲取の魅力です☆

歴史情緒とリゾート気分を両方味わえる「下田温泉」

歴史情緒とリゾート気分を両方味わえる「下田温泉」

image by PIXTA / 8511520

下田温泉は、蓮台寺温泉・白浜温泉・観音温泉・河内温泉など複数の温泉が集まった温泉地の総称で、泉質がそれぞれ異なり観音温泉のみ強アルカリ泉、他は単純泉となっています。

下田といえばペリーの黒船来航で開国がなされた歴史の舞台となった港のある場所で、下田駅前には黒船の模型が飾られるなど街の至る場所でその歴史を感じることができます。
下田駅から15分ほど歩いた場所にあるペリーロードと呼ばれる小径では、幕末から大正時代にかけて建てられた石造りの蔵や洋館・古民家などが多く残っており、異国情緒を感じられるレトロな街並みを眺めながら散策を楽しめます☆この通りは了仙寺まで続いており、古民家を利用したカフェや商店などが並び人気の観光スポットとなっています。

また、下田には9つのビーチがあり、夏は海水浴やマリンスポーツを楽しめるリゾートとしても人気♪ 他にも、潮風を感じながら下田湾をクルージングできる遊覧船や、黒船ミュージアム、近代美術館、下田海中水族館など楽しめるスポットは満載です!

自然が作り出す素晴らしい景色を堪能できる「堂ヶ島温泉」

自然が作り出す素晴らしい景色を堪能できる「堂ヶ島温泉」

image by PIXTA / 16038777

西伊豆に位置するこちらの堂ヶ島温泉では硫酸塩泉の温泉を楽しむことができ、美しい景色を見られることで有名で「伊豆の松島」とも称されています。
海岸沿いで見られる奇岩や夕日の美しさは素晴らしく、個性豊かな小さな島々が点在しており、中でも三四郎島などが有名です。

そんな神秘的な自然の景色をたっぷりと楽しめるこちらでは、堂ヶ島クルーズや洞くつ巡りといったクルージングを楽しめる遊覧船もあり、天然記念物の天窓洞(てんそうどう)をみることができるコースなど、堂ヶ島の神秘を体感できます♪ その他にも自分の足で歩いて景色を楽しむことができる堂ヶ島遊歩道があり、天窓洞の上を行くコースでは遊覧船を上から眺めることができたり、造船所を見られる港町ならではのコースも!

夕日が沈む景色を楽しめるスポットも充実していて、入り江に浮かぶ島々の間を夕日が沈んで行く景色はまさに壮観☆そんな素晴らしい夕日の景色を眺めながら温泉を楽しむことのできるお宿もあったり、まさに自然が作り出す景色を満喫できる温泉地です♪

海に沈む美しい夕日を見られるスポットが満載な「土肥温泉」

海に沈む美しい夕日を見られるスポットが満載な「土肥温泉」

image by PIXTA / 12945530

西伊豆最古の温泉地と言われる土肥温泉。
車だと沼津I.C.からおよそ80分、電車では修善寺駅から西伊豆東海バスで50分の場所にあり、6種類の混合した源泉を用いた温泉が特徴。
神経痛や関節痛、冷え性や関節痛に疲労回復など様々な症状に効果があるとされています。

土肥温泉といえば恋人岬が観光スポットとして有名で、遊歩道を歩いて行くと海に沈む夕日や富士山も眺めることのできる展望台があり、そこにはラブコールベルと呼ばれる金色の鐘が設置されています。
大好きな人のことを想いながらベルを3回鳴らすと恋が実ると言われているようで、幸せのパワースポットとされているその場所で結婚式をあげることもできるとか♪ 他にも松原公園にはギネスブックに登録されている世界一の花時計があり、一万本もの花で彩られた美しい花時計を見ることができます。

そんな土肥で注目なのが土肥の特産「白びわ」です!5月下旬から6月上旬に収穫される白びわは甘みと酸味のバランスが絶妙で、ワインやジャムにも加工されて販売されているのでお土産におすすめ♪

突き出た岬の美しい姿や富士山の絶景を楽しめる「戸田温泉」

突き出た岬の美しい姿や富士山の絶景を楽しめる「戸田温泉」

image by PIXTA / 19739044

静岡県沼津市戸田にある温泉地で泉質は硫酸塩泉。
昭和61年に発見された新しい温泉地です。
戸田温泉の読み方は「とだ温泉」ではなく、「へだ温泉」と読みます。
字面だけで見るとつい「とだ」と読んでしまいますが、この「へだ」という読み方は温泉地近くにある部田神社が由来とされているそうです。

この戸田温泉は、砂嘴(さし)と呼ばれる独特なくちばしのような形をした地形の御浜岬があるのが特徴的。
その岬が駿河湾と戸田港を隔てており、港側には砂浜があるので夏には海水浴客でにぎわいます☆ 岬を背に駿河湾と富士山を眺められる絶景ポイントや、沈む夕日を眺められる場所など数々のビューポイントが存在するのもこの戸田の魅力♪

そんな戸田温泉の名物といえば、世界最大のカニでカニの中で古い種であることから生きた化石とも言われるタカアシガニです。
長い足が特徴で、水族館などでも飼育されているので目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?戸田港では9月から翌年の5月の間で漁が行われ、タカアシガニ料理を楽しめるお店も多いので是非味わってみてください♪

歴史ある温泉地で緑豊かな自然と温泉情緒を楽しめる「修善寺温泉」

歴史ある温泉地で緑豊かな自然と温泉情緒を楽しめる「修善寺温泉」

image by PIXTA / 22019599

日本百名湯に選ばれる伊豆半島で最も歴史のある温泉と言われています。
泉質は弱アルカリ性単純泉で、平安時代に修禅寺を開いたとされる弘法大師が仏具を使って川の中にある岩を打ち、そこから霊泉を湧出させたという言い伝えがあります。

そんな修善寺温泉の中心には修善寺川が流れており、川にかかる橋が全部で5つ。
その5つの橋を願いを込めて渡ると恋が実るという言い伝えがあり、恋愛成就のパワースポットとして若い女性を中心に人気を集めています♪ 川のそばには木々も多く、赤く塗られた橋は自然の景色によく映えます。
紅葉の季節には美しく色づいた木々の姿と共にその風景を楽しめる紅葉スポットとしてもおすすめの場所です☆

修善寺で人気のスポットといえば他にも、見事な竹林を見ることができる「竹林の小径」があります。
まっすぐに天に向かって伸びている竹林の姿はとても神秘的で、自然のパワーを感じることができそう。
時期によっては夜間のライトアップがされる時もあり、夜の闇に浮かぶ美しい竹林の姿を楽しむこともできます。

ファミリーやグループ旅行で楽しめるスポット満載の「伊豆長岡温泉」

ファミリーやグループ旅行で楽しめるスポット満載の「伊豆長岡温泉」

image by PIXTA / 15441247

伊豆の西側の玄関口と言われる伊豆長岡温泉。
車だと沼津I.C.から約20分、電車だと伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅から伊豆箱根バスで5分の場所に位置し、首都圏や名古屋方面からのアクセスも抜群☆大型のホテルもあり、団体やグループでの旅行にも最適です。

観光施設も充実しており、サイクルスポーツセンターや伊豆・三津シーパラダイスなど、お子様も楽しめる楽しい施設をはじめ、全長400メートルの歩行者専用としては日本一長いと言われる吊り橋三島スカイウォークなど新名所もあり見所は満載!

そんな伊豆長岡といえばいちごが名物で、静岡限定品種の「あきひめ」や「紅ほっぺ」などのいちご狩りを楽しめる施設があり、甘くて美味しいいちごを摘み取ってその場で食べることができます♪ また、世界文化遺産に登録されている「韮山反射炉(にらやまはんしゃろ)」もこの地にあります。
日本で現存する唯一の反射炉で、国の史跡にも指定されている歴史あるもの。
2015年に明治日本の産業革命遺産の一つとして世界遺産に登録され、この反射炉の付近には春になると桜が咲くこともあり、観光スポットとして人気となっています。

熱海温泉おすすめのお宿10選!

熱海温泉おすすめのお宿10選!

image by PIXTA / 20477090

伊豆の温泉地でも有名な熱海温泉。
お部屋やお風呂から海を眺めることができるお宿が多く、海の景色を眺めながらゆったりと過ごすことができるのが特徴。
カップルやご夫婦、女子旅などで大人の旅を楽しみたい方におすすめのお宿や、小さなお子様のいるご家族でも安心して滞在できるサービスのあるお宿も!

人気の温泉地なので多くのお宿が軒を連ねていますが、その中から厳選して評価の高いお宿や、様々なスタイルで利用できるお宿をご紹介します☆

#1 海を眺めゆったりとした大人の時間を過ごせる「隠れ湯の宿 月のあかり]



JR網代駅から車で7分の高台の場所にあるこちらのお宿は、客室総数がわずか7室と大人の隠れ家的お宿として人気の旅館です。
お部屋はシンプルな雰囲気の和室のお部屋になっており、全てのお部屋に海を眺められる露天風呂が備えられた贅沢なつくりになっています☆館内も全体的に和の趣になっており、ラウンジやエステルームなども備えられリラックスした時間を過ごすことができそう。

お部屋の露天風呂の他、こじんまりとしていますが大浴場も完備。
大浴場でも目の前に広がる大きな海を眺めながら温泉を楽しむことができます♪気になるお食事は朝夕ともにお部屋でゆったりといただけます。
季節ごとの旬の食材を使用した月替わりのメニューで、一品出しのくずし懐石料理を味わうことができる夕食に、焼き魚をお好みで選べるのが嬉しい朝食では、ボリュームたっぷりの和食膳を味わうことができます☆

隠れ湯の宿 月のあかりのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 隠れ湯の宿 月のあかり
住所 〒413-0103静岡県熱海市網代627-1086
電話 0557-67-7707(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし、または不明
源泉かけ流し なし、または不明
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.99 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 19,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.izu-tsukinoakari.com/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

隠れ湯の宿 月のあかりの詳細ページ

#2 熱海で一番古い歴史を持つ老舗旅館「熱海温泉 古屋旅館」



熱海駅から車で5分、熱海サンビーチまでも徒歩3分という好立地にあるこちらのお宿は、数寄屋造りの美しい和の趣で創業1806年の熱海一の老舗旅館。

客室は全部で26室あり、露天風呂付き客室や温泉の出るユニットバス付き客室、スタンダードの和室の客室が揃います。
こちらでは1日3組限定でペットも同室にて宿泊することが可能。
小型犬と猫のみではありますが、大切なペットと一緒に旅行を楽しめます♪

こちらのお宿では熱海七湯の一つである清左衛門の湯を所有しており、お部屋のお風呂はもちろん大浴場でもその源泉を100%掛け流しで楽しむことができます。
大浴場は男女別の内湯と露天風呂が用意されており、内湯は男女ともに古代ヒノキを使用した浴槽でヒノキの香りと共に温泉を満喫できます。
露天風呂では男性用は御影石、女性用は伊豆石を使用した露天風呂になっており大きな湯船でのんびりと温泉を楽しめます☆

夕食には本格的な京風懐石を味わうことができ、季節ごとの旬の食材を使用した目で見ても楽しめる美しい料理が並びます。
朝食にもこだわりがあり、新鮮なお造りや干物、優しい味の煮物など熱海ならではの食材で作られる和食膳をいただけ、白米はもちろんお粥も用意されています。

熱海温泉 古屋旅館のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 古屋旅館
住所 〒413-0012静岡県熱海市東海岸町5-24
電話 0557-81-0001(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.99 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 19,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 古屋旅館」のプランをチェック >

熱海温泉 古屋旅館の詳細ページ

#3 明治から続く伝統と格式あるお宿「迎賓館 熱海小嵐亭」



熱海駅より車で10分ほどの場所にあるこちらのお宿は、明治29年創業の老舗旅館。
客室は本館と離れにそれぞれ用意されており、全部で25室。
離れには貴賓室や通常の客室、本館には特別室と通常の客室があり、どのお部屋も歴史を感じられる上品で落ち着いた雰囲気の和室が揃います。

気になるお風呂は、総ヒノキ造りの「檜葉の湯」と、壁にインド砂岩、浴槽に御影石を使った「石の湯」の2つの大浴場があり、石の湯からは美しい庭園の景色を眺めながら温泉を満喫できます☆ お風呂は24時間利用が可能で時間によって男女入れ替え制となっているので、滞在中にどちらのお風呂も楽しむことができます。

お食事は季節ごとに変わるメニュー内容で、旬の食材や新鮮な海の幸を使用した伊豆の旨味をたっぷりと楽しめる、江戸風懐石料理をお部屋でゆっくりといただくことができます♪

落ち着いた雰囲気の老舗旅館で、美しい庭園を眺めながらゆったりと過ごせるこちらのお宿は、大人の方の楽しめるお宿としてご夫婦やカップルなどにおすすめです。

迎賓館 熱海小嵐亭のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 迎賓館 熱海小嵐亭
住所 〒413-0029静岡県熱海市小嵐町1-16
電話 0557-81-6655(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.99 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 16,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「迎賓館 熱海小嵐亭」のプランをチェック >

迎賓館 熱海小嵐亭の詳細ページ

#4 非日常の空間で贅沢なひと時を過ごせる「和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI」



エントランスから和モダンテイストなデザインの空間が広がるこちらのお宿は、熱海駅から車で10分ほどの場所にある大人のためのくつろぎのお宿。
カップルやご夫婦で特別な時間を過ごすのにおすすめのお宿です☆

お部屋は全部で19室あり、露天風呂付きのお部屋や、キングサイズのベッドが備えられたお部屋、スタンダードの和室のお部屋など7タイプのお部屋が用意されており、どのお部屋もお宿のこだわりである上質な和モダンな空間が広がります。

お部屋のお風呂以外に男女別の大浴場に内湯と露天風呂が。
天井が高く窓が多く取り付けられた明るく開放的な内湯にはジェットバスの湯船も用意されており、併設された露天風呂はウッドデッキのおしゃれな雰囲気で、優雅に温泉を楽しむことができます。
温泉の他に岩盤浴を楽しめるスペースがあり、2部屋ある岩盤浴は1部屋に2床スペースがあるので、お二人でゆっくりと岩盤浴を楽しめます♪

お食事はランクごとに内容の異なる会席コースが3つ用意されており、それぞれで旬の食材やこだわりの食材を使用した会席料理を味わうことができます。

熱海倶楽部 迎賓館のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海倶楽部 迎賓館
住所 〒413-0002静岡県熱海市伊豆山1171
電話 0557-81-6000(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.9 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 18,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海倶楽部 迎賓館」のプランをチェック >

熱海倶楽部 迎賓館の詳細ページ

#5 潮風を感じながら温泉を満喫できる「熱海温泉 秀花園湯の花膳」



熱海駅より車で7分、熱海港を目の前にする客室数23室の温泉旅館。
全てのお部屋で海を眺めることができ、露天風呂付きの客室やスタンダード客室と落ち着きのある和室のお部屋が揃います。
客室についた露天風呂では目の前の海を眺めながらゆったりと温泉を楽しめます♪

館内には「花の湯」「月の湯」と2つの大浴場が用意されており、男女入れ替え制で滞在中どちらのお風呂も楽しむことができます。
趣の異なる2つの大浴場は、どちらも海の景色を眺められる展望露天風呂と展望内風呂があり、陶器のつぼ風呂やかめ風呂も備えられているので様々な浴槽で温泉を満喫できます☆プライベートスペースのテラスを備えた貸切風呂もあり!

お食事はプランごとに内容が異なるメニューで、季節ごとの旬の食材を使用した和食膳を堪能できます。
伊豆グルメをコンセプトにしたお食事や、貴賓室に宿泊した方だけの特別なお食事など、こだわりの料理を味わえます。

熱海温泉 秀花園湯の花膳のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 秀花園湯の花膳
住所 〒413-0023静岡県熱海市和田浜南町7-13
電話 0557-83-5151(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
2,310円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し なし、または不明
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.4 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 9,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.syukaen.com/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

熱海温泉 秀花園湯の花膳の詳細ページ

#6 温泉街の中でも静かでゆったり過ごせる「湯宿 みかんの木」



海まで徒歩1分、熱海駅からは徒歩15分の場所にある静かで落ち着いた雰囲気が心地よい温泉旅館。
客室は全部で14室あり、40名〜60名での全館貸切利用も可能なので、会社の慰安旅行や学生のサークルでの旅行などにも良さそう♪

お部屋は温もりを感じられる和室のお部屋が揃い、内2室は露天風呂付き客室になっています。
信楽焼の浴槽と岩造りの浴槽があり、お部屋で気兼ねなく温泉を楽しめるので特別なひと時をすごせます☆お部屋のお風呂の他には、翌朝9時まで好きな時間に利用できる「花鳥風月」と名付けられた大浴場があります。

ヒノキの露天風呂「花の湯」それに併設する広々とした内湯「鳥の湯」や、岩造りの露天風呂「風の湯」竹取物語をコンセプトにした「月の湯」と趣の異なるお風呂があり、源泉掛け流しの温泉をこころゆくまで楽しむことができます♪鳥の湯には足つぼ湯や座り湯などもあり、のんびりと日々の疲れを癒すことができそうです。

お食事は料理長こだわりの厳選素材を使用した会席料理を楽しむことができ、こちらのお宿の人気料理「金目鯛の煮付け」をメインに伊豆の山海の幸をたっぷりと味わえます。

湯宿 みかんの木のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 湯宿 みかんの木
住所 〒413-0012静岡県熱海市東海岸町1-11
電話 0557-81-1533(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
1,230 円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.4 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.mikannoki.co.jp/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

湯宿 みかんの木の詳細ページ

#7 オーシャンビューの客室で癒しのひと時「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」



熱海駅から車で10分、駅からお宿までの送迎バスも時間限定で運行しているので電車で訪れる方にもアクセスに便利なこちらのお宿は、客室数89室ある大型の温泉リゾートホテル☆

館内にはカフェテラスやバーラウンジ、カラオケラウンジなどもあり、カップルはもちろんグループでの旅行でも楽しめそう♪ 小さなお子様のいるご家族でも安心して宿泊できるベビーグッズを備えたプランもあるので、幅広くおすすめできるお宿です。

お部屋はエクセレンシィフロア、スタンダードフロアと2つのフロアに別れて和室・洋室・和洋室・バリアフリーと様々なお部屋タイプが用意されています。
すべてのお部屋がオーシャンビューになっているので、海を眺めながらゆったりとお部屋で過ごすひと時を楽しめます☆

お風呂は男女別の大展望風呂があり、天井の高い浴室内はガラス張りになっていてとても開放的!ガラスの向こうには美しい海の景色が広がり、夜には夜景を楽しみながら温泉を満喫できます☆

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 熱海後楽園ホテル
住所 〒413-0023静岡県熱海市和田浜南町10-1
電話 0557-81-0041(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
大人2,600円~4,110円 子ども1,050円~(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.1 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 14,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」のプランをチェック >

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの詳細ページ

#8 彩豊かな食事と癒しの時間を満喫「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」

「美・彩・食」をテーマにした伊豆の高台に佇むこちらのお宿は、熱海駅より車で20分の場所にある大人のくつろぎのお宿。
館内には一面ガラス張りになった足湯カフェがあり、室内にいながら足湯を楽しむことができ、目の前に広がる相模湾を眺めながら足湯につかりゆったりとした時間を過ごせます。
また、エステルームもあるので女子旅にもおすすめ♪

全部で30室ある客室は5つのお部屋タイプがあり、露天風呂付き客室やツインベットを備えた和室のほか、スタンダードな洋室と和室のお部屋が揃います。
全体的にモダンな雰囲気のお部屋で、落ち着いた空間でのんびりと過ごすことができます☆ベッドのあるお部屋は全てシモンズのベッドを設置。
上質な眠りを体験できます♪

お風呂は男女別の大浴場にガラス張りの明るく開放的な内湯と、広々とした岩造りの露天風呂が用意されています。
内湯にはジャグジーやサウナなども完備され、ゆったりと温泉を満喫できます。
こだわりのお食事は季節ごとにメニューが異なる3つのコースが用意され、彩豊かな料理に加え鉄板ダイニングならではの国産牛のステーキも味わうことができます♪

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海
住所 〒413-0002静岡県熱海市伊豆山1173-534
電話 0570-055-666(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし、または不明
客室露天風呂 温泉ではなく普通のお湯だが、客室露天風呂がある
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.0 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」のプランをチェック >

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の詳細ページ

#9 緑に囲まれた静かな佇まいが心地よい「熱海温泉 三平荘」



創業から60余年の歴史ある老舗旅館。
緑に囲まれた閑静な佇まいに、美しい庭園を備える純和風の造りで、客室数は全部で11室。
熱海駅から車で5分、熱海サンビーチまでは徒歩10分の立地です。

お部屋は半露天風呂を客室に備えた離れのタイプと、掘りごたつ付きの客室、スタンダードな和室のお部屋など趣の異なるお部屋タイプが用意されています。
どのお部屋も心地よい落ち着いた雰囲気で、温泉宿の情緒を楽しみながらゆったりと過ごすことができます。

お風呂は「上の湯」「下の湯」2つの大浴場があり、それぞれ内湯と露天風呂があります。
上の湯の露天風呂は緑豊かな美しい庭園風で岩風呂と桶風呂でゆったりと温泉を満喫☆男女入れ替え制なのでどちらのお風呂も楽しむことができます♪

お食事は朝夕ともにお部屋でゆっくりといただくことができるのが魅力。
季節ごとの旬の食材を使用した伊豆の味を楽しむことができるオリジナル会席を味わえます。

熱海温泉 三平荘のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 三平荘
住所 〒413-0016静岡県熱海市水口町1-7
電話 0557-81-5191(電話をかける
駐車場 不明
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし、または不明
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し なし、または不明
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.0 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 13,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 三平荘」のプランをチェック >

熱海温泉 三平荘の詳細ページ

#10 様々なアクティビティと大自然をたっぷり満喫「星野リゾート リゾナーレ熱海」



熱海駅から送迎バスで15分の場所にあるこちらは、カップルやご夫婦はもちろん、小さなお子様のいるご家族やグループでの旅行、女子旅などどんなスタイルでも快適に過ごすことのできるリゾートホテルです☆

お部屋は全部で77室あり、小さなお子様のいる方におすすめの、おもちゃやベビーベッドが備えられたベビースイートなど8タイプのお部屋が揃います。
全てのお部屋がオーシャンビューでお部屋からの景色は抜群!そしてどのお部屋も内装がブルーで統一され海の中のような雰囲気☆窓の外の青い空と青い海にマッチして特別な時間を過ごすことができます。

お風呂は半露天風呂に伊豆石とヒバの木の浴槽がある内湯の大浴場があり、伊豆七島まで見渡すことのできる素晴らしい眺めを楽しみながら温泉を満喫できます☆ お食事は館内レストランにて、バイキングスタイルで食事を楽しめるレストランや、会席料理を楽しめるレストランなどがあり、注目なのは「ソラノビーチ」こちらはビーチを再現したブックスカフェで、室内でありながら床一面に白砂が敷かれ砂浜が再現されているユニークなカフェ♪

他にもお子様から大人も楽しめるアスレッチックや、森の中で楽しむツリークライミングなどがあり、ツリーハウスで楽しむティータイムなど自然とたっぷり触れ合うことができるのもこのお宿の魅力です☆

星野リゾート リゾナーレ熱海のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 星野リゾート リゾナーレ熱海
住所 〒413-0016静岡県熱海市水口町2-13-1
電話 0570-073-055(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし、または不明
客室露天風呂 なし、または不明
源泉かけ流し なし、または不明
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 8.9 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 14,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「星野リゾート リゾナーレ熱海」のプランをチェック >

星野リゾート リゾナーレ熱海の詳細ページ

熱海温泉を日帰りで楽しむならここ!10選

熱海温泉を日帰りで楽しむならここ!10選

image by PIXTA / 23937193

伊豆の玄関口と言われる熱海温泉は、東京方面からも名古屋方面からもアクセスしやすく、東京からは新幹線で35分と驚きの近さ!日帰り温泉を楽しむのにもピッタリ☆

伊豆海をゆっくりと巡り伊豆大島を望むクルージングを楽しめる熱海遊覧船や、砂浜がライトアップされる幻想的な風景を楽しめる熱海サンビーチ、春は桜の名所として人気の熱海城など観光スポットも満載!

そんな熱海で日帰り温泉を楽しめるお宿をピックアップしてご紹介します♪

#1 熱海の海を眺めながら温泉を満喫「熱海温泉 秀花園湯の花膳」



熱海駅から車で7分の場所にあるこちらのお宿には、入浴のみの日帰りプランと、20名から利用できる食事付きの日帰りプランが用意されています。
日帰りプランはタオルとバスタオルがセットで付いているので、思いつきでフラリと立ち寄っても大丈夫!

こちらのお風呂は海を眺めながら温泉を楽しめる展望風呂になっていて、内湯と露天風呂が用意されています☆

日帰り入浴の時間が14時から18時までとなっていますが、日によって時間が異なる場合や繁忙期で受付不可の場合もあるので、事前に問い合わせが必要です。

熱海温泉 秀花園湯の花膳のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 秀花園湯の花膳
住所 〒413-0023静岡県熱海市和田浜南町7-13
電話 0557-83-5151(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
2,310円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し なし、または不明
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.4 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 9,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.syukaen.com/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

熱海温泉 秀花園湯の花膳の詳細ページ

#2 小さなお宿の和のお風呂でリラックス「湯宿 みかんの木」



熱海駅から徒歩15分、サンビーチからも程近い場所に位置するこちらのお宿では、13時30分〜18時の間で日帰り入浴を楽しむことができます。
料金は1,230円でタオル類はフェイスタオルとバスタオル共に有料で販売レンタルされています。

男女別の大浴場にはそれぞれ内湯と露天風呂があり、和の趣が心地よい空間で源泉掛け流しの温泉を楽しむことができます☆お部屋付きのプランなどはありませんが、ビーチからも近い場所なので夏場には海水浴の後に温泉を楽しんで帰るというのも良さそう♪

湯宿 みかんの木のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 湯宿 みかんの木
住所 〒413-0012静岡県熱海市東海岸町1-11
電話 0557-81-1533(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
1,230 円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.4 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.mikannoki.co.jp/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

湯宿 みかんの木の詳細ページ

#3 リゾート気分を満喫できるお宿「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」



海のすぐ目の前に佇むリゾートホテルのこちらでは、火曜日と木曜日以外のお日にちで日帰り入浴を利用できます。
場所は熱海駅から車で10分ほどで駅からは30分感覚で送迎バスも出ているのでとっても便利です♪

お風呂は広々とした大浴場があり、内湯と露天風呂が用意されています。
一面ガラス張りの内湯は明るく開放的で、相模湾を一望できる素晴らしい景色を眺めながら温泉を満喫できます。

日帰り入浴のプランは、1ドリンクとフェイスタオル・バスタオルがセットになったプランと、3つのタイプから選べるランチ付きのプランがあります。
大広間の休憩室の利用も可能で、日帰り温泉を楽しめます☆

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 熱海後楽園ホテル
住所 〒413-0023静岡県熱海市和田浜南町10-1
電話 0557-81-0041(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
大人2,600円~4,110円 子ども1,050円~(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.1 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 14,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」のプランをチェック >

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの詳細ページ

#4 駅近で夜も利用できるのが魅力的「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」


熱海駅から徒歩3分という駅近な場所にあるこちらのお宿では、こじんまりとしていますが趣のあるお風呂で、自家源泉を使用した掛け流しの温泉をたっぷりと満喫できます☆

日帰り利用の時間も13時から21時までと夜の時間も利用できるというのがポイント!観光を楽しんで食事をした後に温泉に入ってから帰るといったことも可能です♪ 料金は一人2,000円でフェイスタオルとバスタオルも貸していただけるので手ぶらでOK!

駅からも近いので日帰り旅行の最後に温泉に入りたいと思っている方におすすめです。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
住所 〒413-0011静岡県熱海市田原本町2-19
電話 0557-81-5181 (電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
お一人様¥2,000(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.0 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 12,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://atami-juraku.co.jp/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの詳細ページ

#5 海に浮かぶ露天風呂が人気のお宿「南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)」



網代駅から徒歩5分の場所にあるこちらのお宿では、まるで海に浮かんでいるかのような気分になれる露天風呂が人気☆源泉掛け流しで楽しめる温泉は、内湯と露天風呂の両方でゆっくりと満喫できます。

日帰り入浴の利用時間は2つあり、11時〜16時と18時〜20時まで。
一人1,000円で入浴が可能で、この他にランチと個室での休憩がセットになった日帰りプランも用意されています。
ランチと個室休憩がセットになった日帰りプランは、11時から15時まで利用可能となっていてこちらは予約が必要です。

南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)
住所 〒413-0102静岡県熱海市下多賀493
電話 0557-67-2221(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
1,000円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 8.9 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.hiraturu.com
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)の詳細ページ

#6 樹齢300年の高野槙を使った贅沢な露天風呂が魅力「熱海温泉 大月ホテル 和風館」



サンビーチからすぐの場所にあるこちらのお宿。
熱海有数の広さを誇る大きな湯船のある広々とした大浴場に、樹齢300年の高野槙を使用した贅沢な露天風呂で、源泉掛け流しの温泉を楽しめる至福の時間を味わうことができます☆

日帰り入浴は12時30分から20時の間で利用可能となっており、バスタオルやフェイスタオルのレンタルも料金に含まれているので手ぶらで行っても大丈夫!共同のお休み処もあるので、湯上りにのんびりと休憩することもできます。
また、ランチ付きのプランも用意されているので、温泉とお食事をどちらも楽しめます♪

熱海温泉 大月ホテル 和風館のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 大月ホテル 和風館
住所 〒413-0012静岡県熱海市東海岸町3-19
電話 0557-81-6111(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
大人 1,800円(税込)、小学生まで 900円(税込)(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 8.7 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 7,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 大月ホテル 和風館」のプランをチェック >

熱海温泉 大月ホテル 和風館の詳細ページ

#7 大パノラマの景色と温泉を楽しめるお宿「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」



熱海駅から徒歩12分の場所にあるこちらのお宿では、湯船に浸かると海に入っているような感覚になるお風呂が自慢☆水平線を眺めながら、ゆっくりと温泉を楽しむことができます。
遮るもののない開放感抜群の展望露天風呂では大パノラマの景色を満喫!その他に内湯やオーシャンビューデッキ、女性用にはミストサウナ、男性用にはドライサウナが完備。

日帰りプランもランチとお部屋での休憩付きのプランや、食事なしでお部屋休憩のついたプランなどがあり、もちろんお部屋休憩なしの入浴のみも可能。
全てタオルがセットなので気軽に利用できます♪

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)
住所 〒413-0012静岡県熱海市東海岸町3-19
電話 0557-86-1111(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
大人2,500円 小学生1,000円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし、または不明
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 8.6 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 8,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」のプランをチェック >

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)の詳細ページ

#8 リーズナブルに温泉を満喫できる「ホテルリブマックス熱海」



熱海駅から車で5分、来宮駅からだと徒歩15分の場所にあるこちらのお宿では、15時から21時までの間で日帰り入浴を利用できます。
料金はタオル込みで一人1,000円となっており、タオル不要の場合は700円と少し安くなるのがポイント☆

お風呂は男女別の大浴場で内湯のみ。
こじんまりとしたお風呂ですが、リーズナブルに温泉を楽しむことができるのが魅力的です♪また、時間も夜21時まで利用可能なので、旅の最後に温泉にゆっくりとつかってから帰ることもできます。

ホテルリブマックス熱海のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 ホテルリブマックス熱海
住所 〒413-0014静岡県熱海市渚町22-10
電話 0557-86-5555(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
大人:1,000円/小学生:500円(タオル・フェイスタオル付き) タオル不用の場合 大人:700円/小学生:300円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 8.5 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
参考サイト http://www.livemax-resort.com/shizuoka/atami/
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

ホテルリブマックス熱海の詳細ページ

#9 貸切風呂も日帰り利用できる!「熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)」



熱海駅から徒歩2分という駅近な場所にあるこちら。
2本の自家源泉を使用した掛け流しの温泉を楽しむことができます。
お風呂は大浴場に内湯と露天風呂、そして貸切風呂を完備。
お風呂は全て和の趣で、落ち着いた心地よい時間を過ごすことができます。

13時から18時の間で利用が可能で、公式HPからの予約で通常より安く利用できます☆貸切風呂の利用には別途料金が必要ですが、ミネラルウォーターもセットで他に気兼ねなく楽しめるのでおすすめです。
お部屋でゆっくりと休憩できてお食事も楽しめる日帰りプランもあり!

熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)
住所 〒413-0005静岡県熱海市春日町1-2
電話 0557-81-3651(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
通常1,400円(公式HPより割引あり)(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 8.3 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 5,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)」のプランをチェック >

熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)の詳細ページ

#10 温泉と極上フレンチや海鮮懐石を堪能できる「源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN)熱海網代温泉」



網代駅から徒歩3分、自家源泉を使用した掛け流しの温泉を楽しむことができるこちらのお宿。
14時から20時の間で利用可能で、入浴のみの場合は一人1,000円で温泉を楽しめます♪

お風呂は大浴場に木造りの内湯や岩造りの露天風呂などがあり、ゆったりと温泉を楽しむことができます。
日帰り入浴のプランも、お部屋での休憩とお食事がセットになったプランが用意されており、1日2組限定のフレンチコースがいただけるプランなど、日帰りでも魅力的なプランが充実しています☆

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 熱海温泉
旅館名 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉
住所 〒413-0102静岡県熱海市下多賀141
電話 0557-68-2221(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 日帰り温泉プランあり。
日帰り入浴プラン1000円(最新情報は参考サイトをご参照ください)
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 8.0 / 10点(熱海温泉の平均は7.61点)
価格相場 7,000円~ / 大人1名1泊(熱海温泉の平均は8,550円~)
プランをチェック 「源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉」のプランをチェック >

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉の詳細ページ

伊東温泉おすすめのお宿10選!

伊東温泉おすすめのお宿10選!

image by PIXTA / 28675985

伊豆踊り子号で東京から2時間かからず行ける温泉地でアクセスは抜群!海沿いの温泉地なので夏になると海水浴を楽しむ人でにぎわい、冬には近くの観光スポットとして人気の伊豆シャボテン動物公園で、温泉につかるカピバラを見ることができます☆ 老舗旅館も多く、歴史を感じられる建物を見ながら散策を楽しむのもこの温泉街ならでは。

海を眺めながら温泉を楽しめる露天風呂があったり、料理が自慢のお宿が多かったりと食事も温泉も景色も満喫できるのも魅力♪ そんな伊東温泉にあるたくさんのお宿から評価の高いお宿を中心にご紹介します!

#1 金目鯛の煮付けが大人気の小さなお宿「伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね」



JR伊東線宇佐美駅から車で5分の場所にあるこちらのお宿は、金目鯛の煮付けがとにかく美味しい!と評判のお宿。
厳選して仕入れている通常よりも大きく太った金目鯛と秘伝のタレを使用した煮付けは、身がふわふわで金目鯛の旨味がしっかりと味わえる自慢の一品☆

夕食には人気の煮付けをメインに、季節ごとの旬の食材を使用した創作料理をたっぷりと味わうことができ、他にも金目鯛のしゃぶしゃぶや伊勢海老にアワビ、最高級の和牛を使用した鉄板焼きなどもプランによって選ぶことができます。

お部屋はわずか6室のみで、すべてがベッドを備えたシンプルな造りの洋室。
スタンダードツインのお部屋が5室、メゾネットタイプのデラックスルームが1室用意されています。
お風呂は源泉掛け流しの温泉を楽しめる大展望露天風呂と2つの内湯があり、その全てが貸切利用となっているので、気兼ねなく温泉をゆっくりと楽しむことができます♪大展望露天風呂は開放感抜群で、海の景色を眺めながら至福の時間を過ごせます。

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころねのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね
住所 〒414-0001静岡県伊東市宇佐美3713-16
電話 0557-47-4547(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.99 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 7,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
参考サイト http://www.cocorone.jp
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころねの詳細ページ

#2 愛犬と一緒に旅を楽しめる自然豊かな場所「ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ」

自然豊かな場所にあるこちらのお宿は、1日4組限定の小さなカントリー風のペンション。
大切な愛犬と一緒に同室で宿泊できる、愛犬家の皆さんにおすすめのお宿です☆

黄色い外観が可愛らしいこちらのお宿は、看板犬のトイプードルが4匹お出迎えしてくれます。
4室あるお部屋はどれもベッドルームとリビングルームがあるゆったりとくつろげる広さ。
お部屋だけでなく、ダイニングルームも愛犬の同伴OK!お部屋でお留守番させることなくワンちゃんとも一緒にお食事を楽しめます♪

そんなこちらのお食事は、地産地消にこだわり伊豆の高級食材である金目鯛と伊勢海老を食べ比べできる贅沢な内容。
また、自家菜園で獲れた無農薬野菜も使用しており、朝食には体に優しい和食をいただくことができます。

気になるお風呂は露天風呂と内風呂が用意されており、どちらも貸切利用でのんびりと温泉を満喫できます。
ワンちゃん専用の小さなバスタブも用意されているので、愛犬と共に入浴を楽しむことも可能☆浴室内にはリードをつないでおけるフックもあるので、お風呂でも安心して過ごすことができます。

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ
住所 〒413-0233静岡県伊東市赤沢258-87
電話 0557-54-1882(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.99 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 13,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
参考サイト http://izu-tantan.com
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィの詳細ページ

#3 広大な敷地でゆったりとくつろぐ癒しのひと時「ホテル海」


JR伊東線富戸駅より徒歩12分、4,500坪の広大な敷地に自然豊かな庭園を持つこちらのお宿は、客室数15室のゆったりとしたくつろぎのお宿。
庭園では季節ごとに咲く美しい花の姿を見ることができ、全室オーシャンビューの客室からは伊豆の美しい海を眺めることができます。

客室は本館に洋室・和室・和洋室の3タイプと、離れのお部屋が用意されており、離れのお部屋にはウッドデッキのある露天風呂が備えられている贅沢な造りです。
お風呂は本館に男女別でヒノキの露天風呂と伊豆石を使用した内湯があり、目の前に広がる木々を眺めながらリラックスした時間を過ごせます☆本館の大浴場の他に、大理石をくりぬいて作られた石風呂と桶風呂を備えた野天風呂があり、壁のない開放感たっぷりな中ですぐ目の前に広がる海を眺めて温泉を楽しむことができます。

お食事は別棟にあるお食事処で、季節ごとにメニューの異なるモダン和食コースを堪能できます。

ホテル海のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 ホテル海
住所 〒413-0231静岡県伊東市富戸字花生場1214-1
電話 0557-51-0393(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 なし
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.99 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 18,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
プランをチェック 「ホテル海」のプランをチェック >

ホテル海の詳細ページ

#4 竹林に囲まれた静かな離れ宿「伊東遊季亭 川奈別邸」



川奈駅から徒歩15分、客室数5室全てが離れのお部屋になっているこちらは、大人の隠れ家的お宿。
離れのお部屋なので、他の方を気にせずプライベートな時間をゆっくりと楽しむことができるのが魅力です☆

お部屋にはそれぞれ内湯と露天風呂が備えられており、お部屋によって御影石の浴槽や岩風呂、陶器のお風呂やヒノキ風呂など、それぞれ趣の異なるお風呂が用意されています。
お部屋はベッドルームと和室のお部屋のある贅沢な空間で、自然豊かな場所で静かなのんびりとしたひと時を過ごせます。
お風呂はお部屋に備えられているもののみで大浴場はありませんが、お部屋の内湯も露天風呂も源泉掛け流しの温泉を楽しむことができ、お部屋によっては客室の露天風呂とは思えないほどの広さがあり、十分満足できる作りになっています。

お食事は完全個室のお食事処で、季節ごとの旬の食材を使用した創作懐石料理を味わうことができます。
まさに大人の贅沢を楽しめるお宿で、記念日やお祝い事の旅行などで利用するのにおすすめです♪

伊東遊季亭 川奈別邸のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 伊東遊季亭 川奈別邸
住所 〒414-0044静岡県伊東市川奈1385-1
電話 0557-44-0067(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.99 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 28,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
プランをチェック 「伊東遊季亭 川奈別邸」のプランをチェック >

伊東遊季亭 川奈別邸の詳細ページ

#5 料亭旅館だったお宿ならではのおもてなし「伊東温泉 淘心庵 米屋」



料亭旅館として始まったこちらのお宿はやはり料理が自慢。
南伊東駅から徒歩5分の場所にあり、伊東駅からだと1日3本の送迎バスが出ているので時間が合うならそちらを利用するのが便利☆館内ではチェックイン時に女将が立てるお抹茶とお茶菓子をいただくことができ、旅の疲れを癒してくれるホッとしたひと時を過ごせます。

全部で17室ある客室は、本館・別邸・離れの3つに別れて用意されています。
本館には半露天風呂、別邸には露天風呂、離れには内風呂が備えられており、それぞれでお部屋の趣が異なります。

お風呂は2つの大浴場があり、岩風呂の内湯と露天風呂、古代ヒノキの内湯と露天風呂で男女入れ替え制で滞在中はどちらのお風呂も楽しむことができます☆それぞれにサウナも完備されているので、温泉と合わせてスッキリとリフレッシュできます。
他に貸切の露天風呂も用意されているので、気兼ねなく温泉を満喫することも可能。

自慢のお食事は月替わりの献立で、季節の味を堪能できる会席料理をいただくことができ、朝食には自家製のお豆腐や新鮮なお魚などボリューム満点の内容で大満足できそう♪

伊東温泉 淘心庵 米屋のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 伊東温泉 淘心庵 米屋
住所 〒414-0054静岡県伊東市鎌田280
電話 0557-37-1128(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.7 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 16,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
プランをチェック 「伊東温泉 淘心庵 米屋」のプランをチェック >

伊東温泉 淘心庵 米屋の詳細ページ

#6 海辺に佇むラグジュアリーな和の空間「ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫」



伊東駅から車で5分ほどの海辺に佇むこちらは、ラグジュアリーな空間で特別な時間を過ごせるお宿です。
チェックインは館内のラウンジにて優雅に済ませることができます☆ そのラウンジでは、無料でコーヒーをいただくことができ、客室にある冷蔵庫の中の飲み物も全て無料!

全部で19室あるお部屋には専用の露天風呂が付いており、琉球畳を使用した和室とベッドルームがある和洋室タイプとなっています。
古代ヒノキを使用した内風呂とウッドデッキのテラスに露天風呂が備えられ、お部屋でゆっくり海を眺めながら温泉を楽しむことができます☆また、全室角部屋のオーシャンビューで、お部屋にはマッサージチェアやDVDデッキも完備。

さらにお部屋には湯上りに最適なバスローブ、館内散策やお食事の時に着られる作務衣、就寝時にはオリジナルパジャマと3つの館内着が用意されています。
お風呂はお部屋のお風呂の他に最上階に貸切の寝湯が2つあり、湯船にゴロンと横になって景色を眺めながらリラックスして温泉を楽しめます♪

展望レストランでいただくお食事は、夕食には地元で獲れた新鮮な魚介を中心に旬の食材を組み合わせた会席料理を堪能でき、朝食は名物の干物をはじめとしたボリュームたっぷりの海鮮御膳をいただけます。

ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫のアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫
住所 〒413-0232静岡県伊東市新井2-7-1
電話 0120-759-337(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし、または不明
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し なし
子連れ 赤ちゃん・キッズは連れていきにくそう
独自採点 9.7 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 19,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
プランをチェック 「ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫」のプランをチェック >

ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫の詳細ページ

#7 素晴らしい眺望と癒しのひと時を満喫できる「伊東温泉 青山やまと」



温泉街や相模湾を一望できる高台にあるこちらのお宿は、伊東駅より車で10分。
お部屋は全部で42室あり、スタンダードの和室から次の間付き客室、露天風呂付き客室にバリアフリーの客室と様々なお部屋タイプが揃います。

こちらのお宿は、車椅子の方でも安心して宿泊できる配慮がされており、通常のお部屋でも段差にスロープを設置してくれたり、座ったまま乗り降りが可能なリフトカーでの送迎もしてくれるそうです♪ また、小さなお子様がいるご家族の宿泊も、ベビーベッドやバスチェア、ベビーバスなど予約時に伝えておくとレンタルが可能なので、お子様連れでも安心して宿泊できます☆

お風呂は男女別の内湯と露天風呂があり、時間によって入れ替え制でどちらのお風呂も滞在中に楽しむことができます。
内湯からはガラス越しに伊東の街並みと海を眺めることができ、リラックスしたひと時を楽しめます。
大浴場の他には貸切風呂もあり、カップルやご家族で気兼ねなく温泉を楽しめます♪

お食事は海の幸や山の幸がたっぷりな、季節ごとの旬の食材を使用した会席料理をいただくことができ、朝食には和食と洋食どちらか好きな方を選ぶことができるので、朝は洋食派の方にも嬉しいサービスです☆

伊東温泉 青山やまとのアクセスや露天風呂・日帰りプランなど

エリア 伊東温泉
旅館名 伊東温泉 青山やまと
住所 〒414-0055静岡県伊東市岡203
電話 0557-37-3108(電話をかける
駐車場 駐車場あり
食事 夕食:あり 朝食:あり ※プランによる
日帰り温泉 なし
客室露天風呂 部屋に客室露天風呂(温泉)がある
源泉かけ流し 源泉かけ流しがある
子連れ 赤ちゃん・キッズ歓迎の印象
独自採点 9.7 / 10点(伊東温泉の平均は8.99点)
価格相場 11,000円~ / 大人1名1泊(伊東温泉の平均は10,405円~)
プランをチェック 「伊東温泉 青山やまと」のプランをチェック >

伊東温泉 青山やまとの詳細ページ

Writer:

温泉大国日本。各地の温泉にはそれぞれの良さがたくさん!私の温泉デビューは生まれ育った兵庫県の有馬温泉。 小さな頃から温泉の魅力を知り、各地の温泉を楽しんできました。温泉の素晴らしさはもちろん、滞在するお宿のおもてなしもとっても気になりますよね。 そんな温泉を楽しむために心地良いひと時を過ごせる温泉宿を、元ホテルマンの目線で皆さんにたっぷりとご紹介します!

この記事のカテゴリ

伊豆高原温泉
修善寺温泉
国内
土肥温泉
堂ヶ島温泉
戸田温泉
東海地方
温泉・旅館
熱川温泉
稲取温泉
静岡県

関連記事を見る

伊豆高原温泉の記事を見る

伊豆の日帰り温泉ランキング!海見える?食事はある?混浴貸切は?
伊豆高原温泉の客室露天風呂(部屋風呂)がある旅館ならここ!おすすめ温泉宿17選
伊豆の温泉付きリゾートホテルならここ!厳選おすすめ高級ホテル30選
伊豆高原温泉の旅館・宿泊施設ならここ!温泉宿おすすめランキング24選