「葛西臨海公園」の楽しみ方。イベントの花摘みや観覧車を見上げたり、癒される水族館も

皆さま、葛西臨海公園に行ったことはありますか?東京都にある都立公園なのですが、葛西臨海水族園やダイヤと花の大観覧車などがあり、バーベキューが出来たり海にも面しています。元旦には初日の出を見ることができます。20万本の水仙もとっても綺麗で凄くいい香りがするので見頃の時期には是非足を運んでいただきたいです。また桜の時期には桜も綺麗で、とっても自然豊かな公園で色々と楽しめます。公園も水族館も好きなこともあり、家からもわりと近いので大好きな公園です。

簡単な自己紹介と葛西臨海公園までは

こんにちは♪絶景ライターの春春です。
絶景大好き。
カメラや写真大好き。
公園でのんびりするの大好き。
お花の写真撮るの大好き。
今回の取材はとっても楽しかったです(笑)

葛西臨海公園までは電車で向かいます。

いざ出発!

99190:いざ出発!

撮影/著者

わくわくしながら向かいます♪芝生広場までもうすぐ。
葛西臨海公園までの行き方

JR:京葉線、武蔵野線「葛西臨海公園駅」下車

東京メトロ:東西線「葛西駅」「西葛西駅」下車 バス「葛西臨海公園」行き 終点下車

車:首都高速道路湾岸線葛西ランプより5分

今回はJRの葛西臨海公園駅から向かいました。
絶景までもうすぐ!観覧車が大きく見えてきました。

99180:

撮影/著者

99175:

撮影/著者

葛西臨海公園の住所・アクセスや営業時間など

名称 葛西臨海公園
住所 東京都江戸川区臨海町6丁目
営業時間・開場時間 24時間
利用料金や入場料 無料
参考サイト https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

葛西臨海公園のスポットページ

芝生広場には1面の青いヤグルマソウとポピーが♪

芝生広場には赤いポピーと青いヤグルマソウが♪1面のポピーを期待してきたのですが、1面に青いヤグルマソウとポピーもとっても絶景です。
こんな景色見たことありません。
青くて本当に素敵。
観覧車とのショットも。







99179:

撮影/著者

99182:

撮影/著者

99181:

撮影/著者

99189:

撮影/著者

次のページでは『ポピーとヤグルマソウの花摘み♪』を掲載!
次のページを読む >>