地上には存在しない、地球で最も素晴らしいレストランへようこそ!

モルディブ旅行に出かけるのに決め手が必要なあなた。このレストランを見ればかならず旅行の契約書にサインをするでしょう。

このレストランは高級なビストロかつ流行のダイニングスポットですが、それとはまた別に他の高級レストランとはまた異なる魅力があるのです。それは水中6mにあることです。

サブシックスと呼ばれるこのレストランは「PER AQUUM Niyama」のリゾート地に位置しています。魚のように食事をすると思いましたか?以下の写真は要チェックです。

Reference : lifebuzz.com

もとはナイトクラブでしたが、今では水中6mの高級レストランに生まれ変わりました。

レストランでの装飾は海からインスピレーションを得たものです。

レストランに行くためには、客は500mをボートで進み、3階分の階段を降りる必要があります。

レストランの中央では蛤をイメージしたバーがあり、終日バーの照明は海の色と同じ色合いを醸し出します。

他にも天井からガラス窓、床に至るまでサンゴ礁や様々な種類の海洋生物を見ることができます。

忘れられない経験になることは間違いありません。

Reference : lifebuzz.com

世界のハイ・コンセプトなレストランの数々

世界には本当に何を考えているのかわからないような人たちが、とんでもないものを思いつくものです。
日本でも、新婚旅行先として有名なモルディブ。
ぜひ旅程のひとつに検討してみてください。
Mari Sakamaki

Writer:

翻訳者&ライター。大学で学んだアートやデザイン関連の仕事に携わった後、独立。世界の文化、言葉、食べ物が好き。

この記事のカテゴリ

グルメ
絶景
自然・絶景

関連記事を見る

グルメの記事を見る

浅草グルメ18選!実際に1週間かけて実食&徹底レビュー
安曇野で行きたい観光スポットはココ!定番から地元で人気のお洒落カフェ、穴場まで【長野県】
蔵王温泉の観光前に知りたい!美肌の湯・美味の郷・仏のまします霊峰「蔵王温泉」の歴史
静岡の温泉地やおすすめの温泉旅館はここ!これで決まる完璧ガイド
日本最古の名湯「有馬温泉」の愛される魅力とは
山梨県の金精軒へ「水信玄餅」を食べに行こう!実際に行ってみた
福島の温泉地やおすすめ温泉旅館はここ!これで決まる完璧ガイド
地元民が選ぶ!鹿児島県で絶対食べておきたいグルメ30選
福井の温泉地やおすすめ温泉旅館はここ!これで決まる完璧ガイド
【鳥取砂丘のパラグライダーをやってみた】遊び足りないなら、空を飛べばいいじゃない
この夏絶対行きたい!「軽井沢」日帰りで行ける人気スポットを一挙に紹介。
【愛知お土産】地元民が選ぶ!スイーツから味噌まで愛知県のお土産28選