あなたが死ぬまでにやるべき17の最高な体験

世界は驚きで溢れています。美しい絶景や世界遺産、地元のグルメや可愛い雑貨・文化。 旅をすることで人生は今まで以上に充実したものとなります。今回ご紹介したいのは、世界中の17個のバジェットトラベル。バジェットトラベルとは、賢い旅という意味があって、限られた資金で、最大限のパフォーマンスを与えられることを言います。今回は、そんな18個のバジェットトラベルをご紹介いたします。

#1 ウユ二の鏡張りを見る/ボリビア

46a9833c812695b9282cc29d35e8a397

#2 木に揺られて眠る”ツリーキャンプ”/ドイツ

01
ドイツにある木にぶら下がった寝ることができるツリーキャンプ。
360度パノラマビューでまるで鳥のなったような気分を味わうことができます。

#3 オーロラを眺めながら眠る/フィンランド

02
0222
022
オーロラが観れることで有名なフィンランドのウルホ・ケッコネン国際公園にあるカクスラウッタネン イグロー ウエスト ヴィレッジ(Hotel Kakslauttanen)。
オーロラを眺めながら眠れるようにガラス張りのドームになっていて中央に置かれたベットで横になりながら観る夜空は最高の時間を演出します。大気汚染の少ないこの地域では最高の星空とオーロラを眺めることができるでしょう。

#4 ワイトモツチボタル洞窟/ニュージーランド

03
ニュージーランドにしか生息しないツチボタル(グロウワーム)を見ることができる鍾乳洞「ワイトモツチボタル洞窟」。
洞窟を流れる川をツアーボートに乗って眺める光は、夜空のように幻想的。

#5 海中ホテルに宿泊する/ドバイ

04
044
ドバイにあるホテル「アトランティス・ザ・パーム(Atlantisthepalm)」。
このホテルのアンダーウォーター・スイートルームでは海の王様になったような気分が味わえます。とてもロマンチックで夢のような空間が用意されています。寝室とバスルームには床から天井までの大きな窓があり水の中の景色を思う存分楽しむ事ができます。

#6 カッパドキアの気球に乗る/トルコ

05
055

次のページを読む >>