5日間で行ける!アジアの絶景ビーチリゾート7選

もし5日間の休みがあったらあなたはどこに行きますか? LCC(格安航空券)を使ってお得に5日間を海外で過ごしたいならアジアのビーチリゾートがおすすめです。 今回は、5日間で行けるアジアのビーチリゾートを7つご紹介いたします。

ギリ・トラワンガン島/インドネシア

ギリ・トラワンガン島

photo by vacationspotindonesia

こちらの島のビーチリゾートはその透き通った海の美しさに目を惹かれます。
深く潜る必要もなく、浅瀬で水中メガネをかけても綺麗に見える程。
バックパッカーにも人気の場所なのです。

タオ島/タイ

タオ島

photo by travelmoments.net

アジアで一番美しい島と言われているコチラの島のビーチは別名アジアの一番星ともよばれている最高のリゾート。
今まで見たことない程のその優雅で綺麗なビーチは絶景以外のなにものでもありません。

パンガン島/タイ

パンガン島

photo by takeme.jp

こちらもアジアのスポットなのですが、満月の夜にはお祭りがあるほどの人気スポット。
そこにあるリンビーチはリゾートとしても屈指のものです。
夕日に染められた景色は絶景そのものですよ。

ピピ島/タイ

ピピ島

photo by takeme.jp

ここにあるビーチリゾートは五つ星ビーチともよばれる程の絶景。
映画ザ・ビーチの舞台にもなった美しい景観は見て損はないです。
ちなみに、タイでは一番人気のスポットと言われています。

サムイ島/タイ

サムイ島

photo by anekatempatwisata.com

普通のビーチリゾートとは少し違う、天国のような島と謳われるスポットがここ。
ここの景色は普段見ているビーチとは違う景色になっておりまるで現実から切り離されたような絶景が目の前に広がります。

バリ島/インドネシア

バリ島

photo by tempatwisataid.com

新婚旅行にグループ旅行、家族旅行にと人気のバリ島!
ここにあるビーチリゾートは不思議な空間になっていて楽しめます。
絶景とも言える素敵な景観を大事な人と過ごしてみてはいかがでしょうか!

ランチャ島/タイ

ランチャ島

photo by takeme.jp

ハネムーンで大人気なのがこちらのランチャ島。
真っ白なビーチだけではなく、夜には満天の星空が一望できるのでビーチリゾートとしては抜き出た美しさがありますよ。


wondertrip編集部

Writer:

wondertrip編集部です。世界の絶景や秘境、一度は見てみたい国、触れてみたい文化など綺麗な写真とともにお届けします。

この記事のカテゴリ

絶景

関連記事を見る

絶景の記事を見る

石田三成に過ぎたるものといわれた「佐和山城」ってどんなところ?
【沖縄・今帰仁村(なきじんそん)の旅レポ】「今帰仁城跡」と「古宇利島」で絶景&歴史を満喫する旅
熊野古道には鬼が棲む「鬼ヶ城」伝説
幕末に散った「会津若松城」は忠義の城
戸隠神社に行ってきた!日本屈指のパワースポットで運気チャージの旅
明石城観光前に知りたい!日本100名城「明石城」ってどんなところ?
高層ビルファン必見!ニューヨーク高層建築の歴史を辿る旅
【プーケット観光で行きたい!】タイの楽園リゾートで見られる歴史的スポット10選
地上最大級の火山の上にある『イエローストーン国立公園』の歴史を探ってみよう
砂蒸し風呂で有名な「指宿温泉」と周辺の歴史的観光スポット
一生に一度は行ってみたい!昔に栄えた古の街並みがそのまま残る「旧市街」16選
世界で最も観光客が訪れる国ランキングTOP10 ちなみに日本は?