5日間で行ける!アジアの絶景ビーチリゾート7選

もし5日間の休みがあったらあなたはどこに行きますか? LCC(格安航空券)を使ってお得に5日間を海外で過ごしたいならアジアのビーチリゾートがおすすめです。 今回は、5日間で行けるアジアのビーチリゾートを7つご紹介いたします。

ギリ・トラワンガン島/インドネシア

ギリ・トラワンガン島

photo by vacationspotindonesia

こちらの島のビーチリゾートはその透き通った海の美しさに目を惹かれます。
深く潜る必要もなく、浅瀬で水中メガネをかけても綺麗に見える程。
バックパッカーにも人気の場所なのです。

タオ島/タイ

タオ島

photo by travelmoments.net

アジアで一番美しい島と言われているコチラの島のビーチは別名アジアの一番星ともよばれている最高のリゾート。
今まで見たことない程のその優雅で綺麗なビーチは絶景以外のなにものでもありません。

パンガン島/タイ

パンガン島

photo by takeme.jp

こちらもアジアのスポットなのですが、満月の夜にはお祭りがあるほどの人気スポット。
そこにあるリンビーチはリゾートとしても屈指のものです。
夕日に染められた景色は絶景そのものですよ。

ピピ島/タイ

ピピ島

photo by takeme.jp

ここにあるビーチリゾートは五つ星ビーチともよばれる程の絶景。
映画ザ・ビーチの舞台にもなった美しい景観は見て損はないです。
ちなみに、タイでは一番人気のスポットと言われています。

サムイ島/タイ

サムイ島

photo by anekatempatwisata.com

普通のビーチリゾートとは少し違う、天国のような島と謳われるスポットがここ。
ここの景色は普段見ているビーチとは違う景色になっておりまるで現実から切り離されたような絶景が目の前に広がります。

バリ島/インドネシア

バリ島

photo by tempatwisataid.com

新婚旅行にグループ旅行、家族旅行にと人気のバリ島!
ここにあるビーチリゾートは不思議な空間になっていて楽しめます。
絶景とも言える素敵な景観を大事な人と過ごしてみてはいかがでしょうか!

ランチャ島/タイ

ランチャ島

photo by takeme.jp

ハネムーンで大人気なのがこちらのランチャ島。
真っ白なビーチだけではなく、夜には満天の星空が一望できるのでビーチリゾートとしては抜き出た美しさがありますよ。


wondertrip編集部

Writer:

wondertrip編集部です。世界の絶景や秘境、一度は見てみたい国、触れてみたい文化など綺麗な写真とともにお届けします。

この記事のカテゴリ

絶景

関連記事を見る

絶景の記事を見る

常連の私が決める!冬の京都観光で行きたい名所ランキングTOP30
長崎のお土産ランキング!全部食べて決めた、美味しい&センス抜群&定番のお土産TOP25
長崎市の観光スポット21選!実際に行って決めた編集部厳選スポットはここ
究極のエコロジー!理想的な住まい・竪穴式住居跡を見に行こう!
苦節55年!?日本を代表する近代建築・国会議事堂は誰が建てた?
奈良時代から現存する「東大寺法華堂」ってどんなところ?
自転車で一周して決めた!台湾観光スポットランキングBEST15
きっとまた行きたくなる!由布院温泉の成り立ちと歴史的スポット
川中島の戦いと真田家で有名な「松代城」の歴史を知ろう!
実際に行って選んだ!沖縄本島ビーチランキングBEST30
知っているようで知らない、「自由の女神像」の歴史
死ぬまでに1度は行ってみたい!日本の絶景・秘境112選